人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりーべいべー

ふらふらと。

ミーリムタイガーなるmob?名を小耳に挟み。
ふらりと探索に行って来ました。

特に当てがある訳でも無く、ただフラフラと。
歩き回ってたけど見つからないしスグ飽きt(滅)

いっちょん友好取りにタル行こうかとも思ったけど、
武器の耐久が3じゃ㍉(´Д`;)

仕方ないのでイプス方面へお散歩~。
(素直にビスクへ戻ればいいのに)

途中イムサマスを覗いてみたけど、人が居たので回れ右。
また誰も居ない時にでも惨殺しに来よぅ…v

さて。
イプスに出たのは良いけれど。
何しようorz

とりあえず地図を見ながら走ってみる。


………何も無いし、誰も居ない。
カカオの木を見ただけ(´Д`;)

このまま帰るのは寂しいのでサベに遊んでもらいました。
ルーキー2人と天才ルーキー1人倒したところで耐久1に。
眼帯は出なかった(´・ω・`)

帰りは、湖を潜水してアルターで帰還。
危うく溺れ死にそうになったのはナイショ(*ノノ)
by sarry25 | 2005-09-12 02:21 | 萌え
<< 学園生活。 久々に。 >>



sweet memory

by sarry25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31