人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりーべいべー

んー。

※裏性格出てます。
ちょっと前のお話だけど。

妹のひとりがPONの追放対象者になったのです。
ブログで批判的なコトを書いたからとか何とかで。

肝っ玉ちっちぇな。
と思いました。
ぃゃ、前々からずっと思ってたし、言ってたけどね。
相変わらずだな。

何をそんなに怖がっているんだろう。
つか、そんなに平和が欲しいのか?wwwww
プロフ見に行くと笑えるから、そろそろ変えないかぃ?(゚∀゚)

NLどーにかしたいけど、
どうにかなるならあの時になってたはず…。

期待してくれてる人もいっぱい居るコトは知ってる。
でも、そう思ってるだけじゃ駄目なんだよね…(、、
おまけにサリには戦略を考える頭も、言葉も、力も…無い。
みんな、ごめんね。。


神様~。
いっそ大陸全土を更地にしない?
どうせ神様動かないっぽいしさ。(ぁ
更地にしちゃえば戦争始まって面白くなると思うよー♪

「今までごめんなさい。もぅしません。」
って謝罪と、大金貢げば中で遊べるようだけど。
そんな不自由な自由なんかいらねぇよヽ(`Д´)ノ


このままだったら…。
半年から1年以内には撤退かな、と思ってるです。

撤退前に…何かしでかしてやろうとは思ってるけどね…w
by sarry25 | 2005-08-28 23:47 | けおし
<< 準備ちぅ。 ただいまー。 >>



sweet memory

by sarry25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31