人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりーべいべー

キター!!!

所持金半分になったし、そろそろ稼がないとー。
と思って、おるヴぁん殴りに行きました。

重量一杯になるまで殴って18kくらい。
距離なんかも考えるとやっぱりヤングオルヴァンが一番稼げるかも。
そして…、ドゥーリン手が3つも出ました。

手ばっかりそんなにいらなーいヽ(`Д´)ノ

お肉売って武器修理して、
さてと、もう1回…と向かった先にガープが。
しかも誰も殴ってないのに墓場から出て来てるよ(´Д`;)

仕方が無いので殴りました。殴られました。
途中で殴りに参加してくれたコがいてホントに助かったよーぅ。
ありがとーヾ(´▽`)ノ
ちゃくらちゃん可愛かったハァハァ
倒したがぷたんはお金しか持ってなかった。。

そして、振り向けばそこにも巨体が。
マジデスカー∑(´□`)

名前が見えなかったので恐る恐るタゲってみたら…エリゴスでした。
エゼイジアじゃなくて良かった。。
もうこの際なので倒してやる!と殴り。
えりごんが持ってたのはお金とウッドゥンマレットだた…。。
時化てる(滅)

さて、気を取り直しておるヴぁん殴り~♪…っと。
…また…目の前に…緑色の巨体が。
スモールワープ使わないでクダサイ… _| ̄|○|||
(使ってるんじゃないと思うけどね。

エゼ様だったら逃げてたかもしれないけど、
がぷたんだったので遠慮なく殴りました。
キター!!!_e0044693_12113537.jpg

はぁはぁ。
途中参加だったからルート取れないと思ったけど取れた。
また大した事無い物なんだろうな~…。と思いつつ拾ったら。

sarryは賢者の石<筋力>を1個手に入れた!

∑(´□`)!!!∑(´□`)!!!∑(´□`)!!!
キター!デター!!! やたーvvv

武器耐久も1になったし満足したのでラングに帰りましたv

ただ…。
1時間経ってもドゥーリン手が売れません(ノ△`)
by sarry25 | 2005-07-31 09:58 | 萌え
<< 一日体験。 ばは。 >>



sweet memory

by sarry25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31