人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりーべいべー

げーむばとん。

回って来てたので答えてみます。

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
 とりあえず書き出し。
 ・Master of Epic
 ・RagnarokOnline
 ・Yogurting
 ・ToHerat2XRATED

2.今進行中のゲーム
 ・RO
 ・TH2X 後たま姉2回。

3.最後に買ったゲーム
 ・TH2X

4.よくプレイする、または特別な思い入れのあるゲームを5つ
 1>この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO (確かこんな名前
一番最初に手に入れたゲーム機がサターンで。
一番最初に買ったソフトがコレ。
全部コンプした記憶があります。

 2>俺の屍を越えてゆけ
戦闘とか出来ないと思ってたけどこれなら出来た。
何が好きって交神がry
   
 3>Master Of Epic
初MMOってコトで。

 4>RagnarokOnline
好き。

 5>テイルズオブシリーズ
自分でやったのはファンタジアしかないけど。
しかも途中で放置したままだけど(。。
あのキャラの声そっくりとか言われたり、
いのまたさんの絵が好きだったりするので上げてみる。


後は三國無双とか好きですょ。
下手ですが。

ぁ。
初パソでぇろげはKANONです。
借り物だったので今は出来ない(´・ω・`)

5.バトンを渡す5名
略。
by sarry25 | 2006-01-18 20:58 | その他
<< 2PC。 ん~。 >>



sweet memory

by sarry25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31