人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりーべいべー

1ヶ月。

過ぎた訳で。
27日で課金切れました(´・ω・`)

4日くらいまで父さまの実家に行くので、
帰って来たら課金しますよー。

baseがLv79の4.1% jobがLv49の20.3%

ひとりじゃここまで頑張れなかっただろうなぁ。
みんな、ありがとうですv
特に旦那さま。 ありがとう…(、、*

おまけss
1ヶ月。_e0044693_2141274.jpg
可愛い狼ちゃん。
1ヶ月。_e0044693_214416.jpg
ぺたんこ座りのまーちゃん。
1ヶ月。_e0044693_2151013.jpg
前回のGv。


後は、
これが今年最後のブログになりそうなので全体的に。




今年はお仕事を辞めちゃったりしたけれど、
お友達がいっぱい増えて嬉しい年でした。
1番大切な人も見つけられたし、 ね。

男運がないとか男を見る目がないとか言われてたけど、
もう却下しても許されると思いマス。

って事で。
来年はどんな年になるかなぁ。


それでは、
みなさま良いお年を~(´▽`)ノシ
by sarry25 | 2005-12-29 02:32 | RO
<< 2006年。 ゎぁ。 >>



sweet memory

by sarry25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31