人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりーべいべー

うはw


手作業で名前消したので色のブレは気にせず、
とりあえず見てください。
うはw_e0044693_201446.jpg
アフロですよ、アフロ!!!
しかもカラフルです。おまけに何か刺さってます。
初めて見た時は目が点になりましたっ。

最初に見たのは女の子だったんだけど、
その時はあまりの衝撃にss撮るのを忘れてた。

撮ろうと思い出した瞬間に逃げられたし(違
で、今回発見したので激写した訳です。

みんなでアフロかぶって闊歩したいかもw

んで。
所持金がやっと20k超えました。
でも2-1武器すら出ないので何か買っちゃうかもしれません。

ふと持ち物覗いたら茶くれよんがあったので、
運試しで+6強化したら失敗してスティンガー壊した(滅)
ドローンにしとくべきだった…かな。

後は、
れれさんに会ったのにss撮るの忘れたー。
また一緒に遊ぼうね^^

おまけ。
逃亡者が溜まり場に隠れてます。見付けてください。
うはw_e0044693_231584.jpg
ぱっと見ると分かんないよね(’’



うはw_e0044693_2283332.jpg
見付けられたかな?
称号記念ssだったり(ぇ
by sarry25 | 2005-09-26 00:00 | ヨーグル
<< 毛布。 ビデオテープ。 >>



sweet memory

by sarry25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31