人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりーべいべー

ビデオテープ。


を発見した。
タイトルとかは何も書いてない。

とりあえず。「再生」

む、洋画だ。
出演者さんのロールが流れてそのまま始まる。
タイトルは?(´Д`;)

撮り損ねたらしいがそのまま観る。


栄誉市民賞をもらった男が家で彼女と飲んでる場面から、
2人で寝室に入って脱ぎはじめ…
と、そこで窓ガラスが割れているのに気付く。

誰かが侵入したようだ。

男がそうっと寝室の隣のシャワールームに近寄ると下着姿の男が…。
男は精神科医で侵入者は患者らしい。

侵入者が壁とか叩きつつ、
「治らないのはあんたのせいだ!!!」と騒ぎ。

そのうちに後ろを向いて、
次に振り向いたと思ったら男に向かって撃った。
撃たれたのは腹。

侵入者は銃を頭に向けて…、撃ちました。


「停止」

ぅー。
タイトル分からないせいか怖い。

怖いので続きが見れませんorz

by sarry25 | 2005-09-25 11:33 | 中の人
<< うはw 占い。 >>



sweet memory

by sarry25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31