らぶりーべいべー

Tears of moon.

 クスリが効かないみたいです。
( タイトルと関係無し… )
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-08 04:01 | 中の人

キチガイでごめんなさい
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-08 00:03 | 中の人

少し前にだけど。

フレッタ待ち伏せしたのです。
まび時間で丸一日待ったかなぁ。

そして洋服二着購入っ。
一着は祐理紗用。 一着はプレゼント用。

絶対気に入る色だと思うのです。
デザインも。 可愛いんだよー。

近いうちに渡せるといいなぁ。
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-07 13:00 | まび

ゎーゎーゎー!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ。
今ね、携帯にメールが来たのです。

友達が結婚するってっっっ。
ココ見てない(知らない)と思うけど…


おめでとーvvv ヽ(*´∇`*)ノ

呼ばれなくても乱入するからよろしくね♪ (マテ

More
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-06 22:18 | 中の人

ひぃぃ。

びっくりした。

トイレに行ったら血尿

そういえば何となくお腹に違和感。
この感じは…膀胱炎。 たぶん。

明日お医者さんに行ってきます。
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-06 21:50 | 中の人

疑心暗鬼。

ぃゃ、何となく…。
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-06 02:38 | 中の人

ちちくらべ。

まずは おまけ で ナオ(?)
e0044693_955586.jpg
まぁ、ナオ乳には勝てませんが…

More
[PR]
# by sarry25 | 2006-06-30 03:33 | まび

出会い。

みたいな? (何
ちょっとお話風に書いてみたりしました。

関係ないけど、しゃっくりが止まりません(´Д`;)

では、どうぞ。
[PR]
# by sarry25 | 2006-06-25 05:26 | 萌え

あたしはドコにでも居る。


少しでも 思い出して
あたしが ここにいるコト

寂しい時は 思い出すよ
この空が 貴方の所まで続いているコト

見えないけれど 気付いてね
あたしの想いは いつでも貴方の傍にあるコト

朝も 昼も 夜も
あたしは貴方を忘れない

[PR]
# by sarry25 | 2006-06-25 04:01 | 中の人

ごー。

何か来る! と思った0.5秒後に地震が来た。

心細…。
[PR]
# by sarry25 | 2006-06-24 23:47 | 中の人



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31