らぶりーべいべー

うーん。

数日前に右手首を痛めたぽぃと書きました。

捻挫っぽくなってるだけかと思ってたんだけど何だか違うみたい。
筋を痛めたか…?
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-23 07:50 | 中の人

昨日の朝頃に雨はやんだけど。

テレビで見たのだけど川がスゴい事になってます。
録画しちゃおうかなと思うくらい凄かった。
一部では堤防が決壊してるみたいです(´Д`;)
完全に決壊した訳じゃないらしいので水浸しにはなってないようですが。

あちこちで通行止め。 高速道路も土砂が流れ込んでて通行止め。
いくつかの橋も通れなくなってるみたい。

でも…。
どの橋がその橋なのか分かんない~~~ヽ(`Д´)ノ

地元の橋なら分かるけれど、元は隣の市の橋。
街の真ん中をその川が通ってるから橋はいっぱいあります。

橋を通るのにいちいち名前とか確認したり覚えたりしないよねぇ…?
避難指示とか避難勧告とか出てる地区の名前もよく分からない。

橋の名前や道路の名前、地区の名前を覚えて置いた方が良いな、と思いました。
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-20 11:02 | 中の人

浴衣なカメラガール。

紗里祐が着てるのはレインローブ。
セカンドに着せようと思ったけど少し迷ってるです。
もふもふローブ好きなんだけど太って見えるんだよねぇ(´・ω・`)

More
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-19 13:13 | まび

涼しい。

昨日は一日中雨でした。
今日も明日も明後日も雨みたいです(’’

涼しくて過ごしやすいから嬉しいのだけど、大雨洪水警報+雷注意報付き。
雷はキライです(´;ω;`)


雨で災害に遭われているみなさま。
お見舞い申し上げます(、、

More
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-18 08:02 | 中の人

スクープ!(?

グリニスおばさんは未亡人だった!

マヌスさんから衝撃の告白。
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-17 00:00 | まび

苦しかった。

テレビの音が少し遠くに聞こえていて、すぅ~っと眠りに落ちそうな時。

何だか息苦しい。 首を締められているような感じ。
ってか、ホントに息が出来ないぃぃぃー

このまま終わるのかな、と一瞬思いました。

首が絞まるような格好で寝てた訳じゃないんだけどなぁ。
ナンダッタンダロ…
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-15 09:41 | 中の人

精霊武器。

作りましたー。

種類はもちろん!

More
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-14 00:00 | まび

まびで2回目の。

転生しました。
18歳から10歳への転生はスゴかった。
10歳ってちっちゃーい。

ちみっこを可愛いと思うのはロリでしょうか、ショタでしょうか。 (´Д`*

衝撃的かもしれないss
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-13 02:22 | まび

何だか痛い。

数日前から左手親指の第一関節が痛いのです。
つき指とかドアに挟んだりした記憶は無いんだけどなぁ…。

まぁ、痛いものは仕方ないので湿布でもしときます。

More
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-12 21:40 | 中の人

伊那しょうゆの「しらふじ」 美味しいんだょー。

 タイトルは無関係です(´Д`;)

夜に飲むクスリがあったのを思い出した。
鎮痛剤も一緒に飲もうかと考えながら雨音を聞きつつ、
TVの電源をぽちっと。

More
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-09 06:31 | 中の人



sweet memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31