らぶりーべいべー

パンの食べ過ぎ。

うちのセカンドさんがエラい事になってたのに気付きました。
e0044693_19483717.jpg
お胸は申し分ないのだけど…腕がっ 腕がぁぁぁ

どんなローブも全く似合わない体型です(´・ω・`)
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-30 10:00 | まび

くまーと9歳児。

e0044693_21304422.jpg
e0044693_21312775.jpg
e0044693_2132324.jpg
か、かわええ(´Д`*)ハァハァ
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-30 00:00 | まび

『Dの噂』 嘘動物占い。

嘘動物占い

↑拾って来ました。
嘘動物って何だろね?とか思いながら生年月日入力して占い開始。

さりの結果発表~。
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-29 09:41 | その他

あの世。

G1 だいぶ進みました。 強くなったんだねぇ(’’
当分行けないと思っていた「あの世」体験して来ました。

ぞんびキモコワ でした(´Д`;)
e0044693_19394064.jpg
記念に『境目』のss
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-29 00:00 | まび

2005平均寿命。

男性78・53歳、女性85・49歳だったそうですね。

今年の2月でしいばあは85歳。
もうそんな歳だったんだね。

More
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-27 20:53 | 中の人

手術。

終わったそうです。一安心。

リハビリを明日からでも始めるそうですよ。 ビックリ。
でも、早く始めないと歩けなくなったりするんだろうなぁ。

日に日に痛くなる右手首。
お見舞いのついでに診てもらおうかな。。
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-25 17:31 | 中の人

しいばあちゃん。

母方の祖母が救急車で運ばれたそうです。
病院に行って来ます。

帰って来ました。
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-24 10:10 | 中の人

結婚式。

来てくれたみなさま、ありがとうでした(*´∇`*)

More
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-24 08:03 | まび

婚約しました。

※中の人じゃないですょ。

前は○歳以上ってなってたみたいだけど今は関係無くなったみたい?
12歳でもすんなり婚約出来たです。
e0044693_824355.jpg
式は23日の22時過ぎ頃からの予定。

…ってGv終わった直後だから参列厳しいかなぁ。。
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-23 08:33 | まび

バリ上。

夏とアフィナさんとレオナさんと行って来ました。

グレムリンも、インプでさえ可愛く感じたDだったです。
自爆サハギンは近接にキツイmobですね(。。;

ボスは
e0044693_8133620.jpg
(゚∀゚)

グリーンのニューグレムリンはヒーラーでした。
[PR]
# by sarry25 | 2006-07-23 08:22 | まび



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31