らぶりーべいべー

今更なのですが。

WN公開HPのGM紹介にプリやっと登録しました。
e0044693_20133041.jpg

[PR]
# by sarry25 | 2006-08-17 09:01 | RO

ROステ考察。

ステリセットが来る、と聞いた。

More
[PR]
# by sarry25 | 2006-08-17 09:00 | RO

キモカワ~。

バニルの亜種進化形はキモぃぃぃ(´Д`;)と思っていたのだけれど。e0044693_7575291.jpg
泣いているのを見たら可哀相で放置出来ませんでした。

ほむ爆破依頼スレを見た事があったのだけれど、ドコで見たのかど忘れ…。
夏が枝を折って何とか昇天させる事が出来ました。

良かったぁ (ノ△`)

おまけ。
e0044693_811587.jpg
こっちはブサカワだよね…w
[PR]
# by sarry25 | 2006-08-17 03:00 | RO

復活しましたよー。

まずはG解体で新Gへ移動ぽく。追放が始まりました。
e0044693_7302262.jpg
ロイ者の理由で思わず噴出しました…w

で。
あたしの追放理由は何だったんだろぅ (’’
[PR]
# by sarry25 | 2006-08-16 00:00 | RO

アサガエリ。

ただいま。 飲み会に行って来ました。

More
[PR]
# by sarry25 | 2006-08-13 01:51 | 中の人

リンゴ。

銀行にリンゴが入ったままになっていたので聖堂バイトを受けました。

最初はリンゴだったんだけどその後が。
ジャガイモ、ジャガイモ、たまご、卵、じゃがいも…。

リンゴを寄付させてください(ノ△`)

おまけにここ2日で巨大ジャガイモが3つ掘れました。
邪魔だー。
[PR]
# by sarry25 | 2006-08-10 00:00 | まび

若干滑り込みぽ?

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

なのだそうです(’’
当たったら婚前旅行に行けるかなぁとか思って登録してみました。(ぇ
ぁ、新婚旅行かも?(マテ

でもきっとハズレるんだろうな。
締め切りが8/9(水)だからチャンスは1回だし(´・ω・`)

応募がちょと面倒だった。
つか、応募完了せずに終わらせるトコだったょ。。
[PR]
# by sarry25 | 2006-08-06 04:01 | 中の人

正体不明の。

サボテントカゲ。 FBカウンターで食える事判明。
でも少しのラグとミスですぐ死ねます;;

マビ時間の2:00に1CHでドラゴン湧くかも、と聞いて移動してみたけど…。
1CHは重くてそれどころの話じゃなかった。・゜・(ノ△`)・゜・。

ss
[PR]
# by sarry25 | 2006-08-04 00:00 | まび

ふと。

イリア大陸のアレクシーナを斜め上から見てみました。

More
[PR]
# by sarry25 | 2006-08-03 00:00 | まび

いべんと。

●マビノギ ペット育成大会
日時……7月31日 12:00 ~ 8月2日 12:00 まで
      8月11日 12:00 ~ 8月13日 12:00まで

全く興味無かったから内容も知らずイベCH外してマビってました。
でも 「何かスゴい事になってる」 と聞いてイベCHのダンバに移動してみると、

More
[PR]
# by sarry25 | 2006-08-02 00:00 | まび



sweet memory