らぶりーべいべー

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

GvGv

先に。
昨日のG狩り参加出来なくてごめんなさいっ
すっかり忘れてマビってました(´Д`;)

今日は頭痛に悩まされ。
一昨日昨日と寒かったせいで風邪引いたかな。。
肩こりと眼精疲労のコンボのせいかも。

とりあえずGvはしんどかった。
そして…。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-04-30 23:12 | RO

妄想。

2垢目を取得する。
モンクを作る。
その前にプリを作る。 (まだ型は考えてない)
2PC起動でまーちゃんを支援。
まーちゃんはケミ志望。
ホムは持たず、製薬はQとんに託しコーティングケミにする。

…いつになったらコーティング出来るのか分からない程の話かもしれない(滅)
[PR]
by sarry25 | 2006-04-27 05:19 | RO

えんぶれむ。

色の境界線が無くなってたりしたのでちょと手を加えましたが(、、
e0044693_15423562.jpg
左上が今までの。 その右2つが李者作紫系。
右上がガラゲ色で、その下が再編後の仮EvW色。(たぶん)
WN色は緑系としか覚えてません(´Д`;)

More
[PR]
by sarry25 | 2006-04-25 18:00 | RO

ばなー。

作ってみたですょ。
e0044693_21134957.jpg
e0044693_2114032.jpg
うーん(´・ω・`)
[PR]
by sarry25 | 2006-04-24 21:14 | その他

G再編の巻。

昨日から微妙に体調不良ですが…(、、  春ですね。
とうとうヒーターを点けずに1日過ごしました。

何はともあれG再編。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-04-23 23:00 | RO

はいはい。

地元は桜が見頃です。

やっぱり廃は強い…(´;ω;`) と思いました。
あたしは 『まだまだ』 どころか全然です。

状況判断と頭の回転速度と反射神経と気持ちが追い付きません。
凍った人をリカバ出来るようになっただけは成長したのかなぁ…(。。

でも、やっぱり まだ全然。 がんばる。
[PR]
by sarry25 | 2006-04-22 04:48 | RO

L2砦げーっと。

4G同盟組んで初のGv
何だか色々不安だったりしたのですが見事に砦GEEEEEEEEEEEET。

Gv始まって最初の方でノパソ再起動しちゃったからskyぺ無しで。
さりは後衛PTのプリ。魔法職の支援って何すれば良いんだっけ?状態(´Д`;)

More
[PR]
by sarry25 | 2006-04-17 15:10 | RO

元素占い。

元素占い
面白そうだったのでURL教えてもらってやってみました(´▽`)

More
[PR]
by sarry25 | 2006-04-16 04:00 | その他

The Sign

クエスト終えたよー。 お疲れさまでしたっ。
あちこち行ったりゴツミノに轢かれたり大変だったけど、材料集めも大変だったね。。
協力してくれたうぐーありがとうでしたヽ(´▽`)ノ

待ち時間の間にゲフェニアD行ったりして1回全滅したりしたけど(滅)
その後また突入してから帰って来るまで… し・し・死ななくて良かった… _| ̄|○|||
またみんな集まったら行ったり出来るかなぁ…?

More
[PR]
by sarry25 | 2006-04-15 04:12 | RO

ss集。

何枚か溜まったのでうpり。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-04-12 15:03 | RO



sweet memory