らぶりーべいべー

<   2006年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

成分解析。

Qとんがやってて楽しそうだったからあたしもやってみた。
>サリの成分解析結果 :

サリの83%は真空で出来ています。
サリの6%は鉛で出来ています。
サリの4%は血で出来ています。
サリの4%は汗と涙(化合物)で出来ています。
サリの3%は呪詛で出来ています。

真空、って…あたしに触れたら切れますか?(´Д`;)


ひらがなでもやってみた。
>さりの成分解析結果 :

さりの45%は海水で出来ています。
さりの37%は歌で出来ています。
さりの10%は毒電波で出来ています。
さりの4%は睡眠薬で出来ています。
さりの2%はアルコールで出来ています。
さりの1%は信念で出来ています。
さりの1%は嘘で出来ています。

ぇーと…(´Д`;)

ちなみに。
[PR]
by sarry25 | 2006-03-31 00:21 | その他

ふぇいよん桜。

ほんの少しだけフェイヨンでお花見しました。
ホントはもっとまたーりとgdgdしたかったんだけど、それはまた今度でも(、、

ss撮ったので見てくださいー。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-29 09:56 | RO

かなりレアだったと気が付いた。

白飯
玉ねぎと溶き卵のお味噌汁
肉じゃが
アサリの酒蒸し
飲み物はアルコールor緑茶

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-28 21:07 | 中の人

ぐはっ。。

ヤっちゃってました。

いやね、オフ行ったにしても残金少ないな~と思ってたのですょ。
調べて原因を解明しました。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-28 20:51 | 中の人

お散歩中に。

何気なく猫mapに行ったらミュータントドラゴンがいました。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-28 06:34 | RO

3番目でも負けないもん(´;ω;`)

あたしだって妻の一人や二人っ


ヽ(`Д´)ノ

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-27 03:37 | RO

今週のGv。

毎度の事だけどラグかったーヽ(`Д´)ノ
今回はまた特に重かったと感じたのは気のせいでしょか。

そして、今になってから反省を言って無い事に気付きました。
出たり入ったりしちゃったから順番変わっちゃったんだな。
ごめんなさい(、、

今日はまず初っ端から誤爆キリエしました(滅)
そしてラグさで動けずホーリーライトかけられない。
泣きそうです。 ホント、誤爆には気を付けないと…。

後は支援の掛け難さが倍増してた。これもラグのせいか(゚Д゚)ゴルァ!!
自分なりに頑張った、と言うのも恥ずかしいくらいダメだった。
はふ。。

最後に速減で遊べなかったのは残念でした(´・ω・`)
[PR]
by sarry25 | 2006-03-27 03:26 | RO

らすと的ぷろふ。

この瞳に映るモノ全てに色が無い。
大切なモノを無くした時に一緒に無くしてしまった。
何処へ行っても何を見ても何も感じ無くなってしまった。

この瞳が色を取り戻す可能性は限りなく低い。

私は私を失いたくなかった。
私は私を取り戻したかった。
私はこのまま存在する事は出来る。 けれど。

私が私を必要としていない。

一番大事な事。
一番失ってはいけない事。
それを無くしてしまった私が存在している意味は無い。

溶けて消える雪のように、名残を惜しみながら何処かへと旅立とう。
いつかまた、この世界に降り積もる事が出来ますようにと願いながら。
[PR]
by sarry25 | 2006-03-26 14:47 | けおし

G狩り~。

e0044693_3454599.jpg
ここ、水族館みたいだな~って思った。
こういう色好き。

この後も何ヶ所か移動して行ったりしたけど、地面と仲良くしちゃってました。
何と言うか…みなさま、ごめんなさい~。・゜・(ノ△`)・゜・。
あたしは2%増えた後4%減りました。。

あまり見たくないかもしれないss
[PR]
by sarry25 | 2006-03-26 04:06 | RO

3/17~24 ss

撮ったら載せなきゃもったいないってコトで。
とりあえず…りーにゃん、ごめんなさい~。・゜・(ノ△`)・゜・。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-25 13:33 | RO



sweet memory