らぶりーべいべー

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もえかるく◆るしーた

【 筋力    】 30
【 着こなし  】 50
【 生命力   】 50
【 知能    】 90
【 持久力   】 30
【 精神力   】 90
【 釣り    .】 60
【 調教    】 90
【 破壊魔法 】 90
【 回復魔法 】 90
【 強化魔法 】 90
【 神秘魔法 】 90

とりあえず調教したい。
回復は魔法にしたい。
ペットに強化かけてあげたい。
知能と精神上げるなら攻撃は魔法にしようかな。
さてぃあの美容が上がって来たら釣りを切る。
そしたら誰かで釣りもしたい。

そんな感じでこんなもえかるく。

…はっ。
採掘はいずこ。・゜・(ノ△`)・゜・。
[PR]
by sarry25 | 2006-02-26 23:37 | 萌え

美容◇satear

釣り90まで上げられないと確信したので美容してみる事に。
慌てず騒がずまったり上げたいと思いまする。

副産物?
[PR]
by sarry25 | 2006-02-26 05:17 | 萌え

もえかるく◆さりさ。

◇回復魔法◇ファイター
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 70
【 生命力   】 80
【 知能    】 60
【 持久力   】 70
【 精神力   】 50
【 刀剣    】 100
【 盾      】 90
【 キック   】 70
【 戦闘技術 】 70
【 回復魔法 】 90

◇包帯◇ナイト
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 100
【 生命力   】 90
【 持久力   】 100
【 包帯    】 90
【 刀剣    】 100
【 盾      】 90
【 キック   】 90
【 戦闘技術 】 90

うーん。
[PR]
by sarry25 | 2006-02-21 19:25 | 萌え

ぬぁー。

(2006.2.20 13:30)

重大な問題ですか。緊急メンテですか。
いつ終わるんでしょう。

どーでもいいですが頑張ってください。
とりあえず頑張ってください。

そして早くプレミアムチケット使えるようにしてください。
つーか、使わせろよヽ(`Д´)ノ

ID移行確認メールで正確なチケット枚数知ったんですが。


◇お客様のプレミアムチケットは以下の通りです。◇
プレミアムチケット使用可能数 : 100日分  Σ(゚Д゚)ェ


……。
2垢目に半分でいいから分けさせてください。・゜・(ノ△`)・゜・。
[PR]
by sarry25 | 2006-02-20 22:04 | 萌え

もえかるく。

◇sarry◇すでにデストロイヤー
【 筋力    】 90
【 着こなし  】 80
【 攻撃回避 】 90
【 生命力   】 80
【 知能    】 70
【 持久力   】 70
【 精神力   】 60
【 こんぼう  】 100
【 盾      】 90
【 回復魔法 】 90
【 強化魔法 】 30

現状に限りなく近いのがコレ。
筋力・着こなしを100にして回避を60にした方が良いのか悩み中。
更にその回避60を切れば生命・知能・精神力を90に出来たりもして…。

◇satear◇今は魔医師
【 筋力    】 60
【 生命力   】 30
【 知能    】 20
【 持久力   】 10
【 精神力   】 20
【 釣り    .】 90
【 料理    】 70
【 鍛冶    】 36
【 醸造    】 90
【 木工    】 18
【 裁縫    】 100  ブランドデザイナー
【 薬調合   】 100  魔医師
【 装飾細工 】 100  ジュエルマスター
【 強化魔法 】 40
【 神秘魔法 】 50
【 取引    】 16

相変わらず回復方法がないです(´Д`;)
基本系スキルで何か収集したいと考えた結果、
回復手段がPOTしかないのと生命力の低さで比較的安全な釣りに落ち着きそう。。
戦闘系を少し削って包帯10くらい取っても良いかも?とか。
…何を最初に100にするかで職業が変わる…。

◇sarisa◇目指せファイター
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 70
【 生命力   】 80
【 知能    】 60
【 持久力   】 70
【 精神力   】 50
【 刀剣    】 100
【 盾      】 90
【 キック   】 70
【 戦闘技術 】 70
【 回復魔法 】 90

最終的にはこうかな~と。
回避と包帯を最終的に切るようにすればサムライマスタリーを経由出来るかな。
着こなしを100にしたいところだけど、そうすると目指せウォーリアーになるのですが。


しかし…、
調教はどこへ行っちゃったんだー。・゜・(ノ△`)・゜・。
[PR]
by sarry25 | 2006-02-18 19:06 | 萌え

おのれ○らら。

LDしまくりで城オンラインする事3時間以上。いい加減に遊ばせてくれよ!ヽ(`Д´)ノ
ってところで萌えぱぱから助言いただきました。

やってみた。

―… 今までのLD現象は何だったの…? って思いましたょ(´Д`;)
違う意味で腹が立ちました。


○ららのばかーっ!!!
[PR]
by sarry25 | 2006-02-16 04:34 | 萌え

ふみゅ。

ただいまぁ。
帰って来ちゃいました。

にゅ~。     ふともも…。    まてお前


そして、まだ萌えに繋げれません(´・ω・`)
[PR]
by sarry25 | 2006-02-14 20:30 | 中の人

GvGv

今回のGv。

速減かけたらありがとうエモ出してくれたプリさん複数人。
重ねてブレ速かけてくれたプリさん萌えぇ。

そして♂モンクさんに追いかけられました(*ノノ)キャー


速減楽しいかも。
[PR]
by sarry25 | 2006-02-12 22:54 | RO

三国志大戦。

やってたのを横で見てただけなんだけどね、ハマる理由が分かったような気がします。
見てるだけでも楽しい。 高いけど(。。

地元のゲーセンにあるか見に行ってみようかなぁ。


と。
G狩りの集合時間に遅れてごめんなさい(ノ△`)

それから、李者。
ろくに話もせずごめんね。次はゆっくり遊んでやってくださいまし(、、
[PR]
by sarry25 | 2006-02-11 22:30 | 中の人

さて。

先月末でバイト終了。
しばらくはまた にぃぃぃと します。
やる事はたくさんある と思う。

とりあえずは引越し月かな~と思ってますが問題が…。
実家のネット環境整うのがいつになるのか目処立ってません。
そんな所に帰りたくないよぅ(´;ω;`)
今月中は無理とか連絡来たらレオパレスにお世話になっちゃおうかしら…。

ふにゃ。


んと。
今日からお出掛け。 充電して来ますょ。
[PR]
by sarry25 | 2006-02-02 02:00 | 中の人



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28