らぶりーべいべー

<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

初めてのカンカン。

久々にプロンテラをふらふらしてたらs4ロープ見付けたので3つ購入。
叩いてみました。

1つ目は+7で、2つ目は+8でくほりました。
分かってても失敗すると悲しいね(ノ_-。)

さて3つ目。
e0044693_197020.jpg
+9までカンカン出来ました。
ここで止めたら女が廃る。 よね? ってコトで。 いざ。

。・゜・(ノ△`)・゜・。  また頑張る

ついでに転職した時にもらったs3ラインも叩きました。
+8で叩くのを止めました…(´・ω・`)

帰りに。
e0044693_19165234.jpg
こんな所に! ひゅっけさーん!!!
そんな格好で(*ノノ)

はぁはぁ
[PR]
by sarry25 | 2006-01-29 08:00 | RO

本。

カタコンのドル様から本が出て鑑定してみたら s2バイブル でした。
そして良い物かどうか分からないあたしがいます。 (´・ω・`)
[PR]
by sarry25 | 2006-01-26 07:00 | RO

ばーすでぃ。

昨日ひとつ歳を取りました。

あまり知らない人からもお見合いの話が来る程度な歳です。
おばさんと言われると悲しいですが確かに若くないので仕方ありません。

良い意味で開き直りたいと思います。


私がお腹にいる時に母が切迫流産になりかけて、
お医者さんに 「絶対安静」 と言われたそうです。

母は自宅で1ヶ月ほど寝たままで父が家事全般こなしたらしい。
おかげで無事に生まれる事が出来ました。

私はもしかしたらこの世にいなかったかもしれない。


父と母に感謝。
今ここで生きている事に感謝。

私を好きでいてくれる人たちがいる事に感謝。
みんなありがとう。
[PR]
by sarry25 | 2006-01-26 05:55 | 中の人

Tさん。

Tさんは徒歩、他の子はバスに乗ります。
途中までは同じ方向なので一緒に帰る事にしました。

分かれ道でまた明日と分かれようとした所、バス停まで一緒にと言われました。
遠回りをすればバス停を通過する事は出来ます。

Tさんは早く帰りたかったので誘いを断って家に帰りました。

付き合いが悪いと言われました。


ある時またバス停まで一緒にと言われました。
その日は時間も早かったのでTさんは遠回りをして家に帰る事にしました。

調子がいいと言われました。


その後も何かをする度に何かを言う度に呼び出され殴られ罵られて、
Tさんはあまり喋らなくなりました。


私はこの問題を解決する事が出来ませんでした。
今も、尚。
[PR]
by sarry25 | 2006-01-26 05:33 | 中の人

全部バラバラになっているような気がします。
連動してない感じです。

とりあえず布団に入ります。



ぁ…。

父さま母さま、ありがとう。
[PR]
by sarry25 | 2006-01-25 05:13 | 中の人

MoEアイテム課金制移行関係。

■ アイテム課金制移行に伴う長期メンテナンス期間
【期間】 : 2006年1月30日(月)10:00 ~ 2006年2月6日(月)14:00

■ ゲームIDの移行手続き
【期間】 : 2006年2月6日(月)14:00 ~ 2006年5月8日(月)18:00

○ゲームID移行キャンペーン
【期間】 : 2006年2月6日(月)14:00 ~ アイテム課金開始日前日まで

※1: プレミアムチケットとは?
使用した日に限り、1キャラクタの育成スピードが通常の1.5倍ほど早くなるサービスが適用されます。
<効果>
●スキル上昇率20%UP
●Present Ageにて死体引寄せ時のスキル減少50%カット
●空腹/渇きの進行が30%鈍化
●生産系アクションゲージのスピードが15%減少
●スキルポイント表示が小数点以下4桁まで表示される
プレミアムチケットは、1ゲームアカウントにお持ちの4キャラクタに対していつでもお好きな時にご利用いただけますが、1枚につき1キャラクタにのみ適用となります。
複数のキャラクタに対して使用する場合は、そのキャラクタ数分のプレミアムチケットが必要となります。
他の方への売買及び譲渡はできませんので、ご了承ください。

※2: インベントリとは?
アイテム課金スタート日以降に設置される『Master of Epic』Web内にあるお客様専用の倉庫です。
キャンペーン期間中に手に入れたプレミアムチケットはアイテム課金開始日以降、こちらで確認・利用することができます。

■ アイテム課金開始日
アイテム課金開始の日程は現在調整中です。

だそうで。
そしてサリの場合。

アイテム課金開始日前日までにゲームID移行手続きを行うとすると、
チケット残り日数が92日だからプレミアムチケット1日券×92枚+キャンペーン分の5枚。
=97枚のチケットが手に入る、と。

はぁ。(゜゜

それにしても何のアイテムに課金かかるんだろうなぁ。
[PR]
by sarry25 | 2006-01-24 18:24 | 萌え

ダンサへの道。

あちゃこのjobが50になりました。

とりあえずコモドのダンススクールに行って申し込み。

<レッスンに必要な物>
・黄P 5個
・ゼロピー 20個
・貝殻 2個
・長い髪 10個
・サンダル 1足

貝殻は衣装にするそうです(*ノノ)

長い髪はカツラに……ソヒーから毟り取ってカツラ…。
ソヒーを撃ってる間ずっと 「カツラの材料…」 が頭から離れませんでした(´Д`;)

何はともあれ準備完了。

@sereneのだんさ予報@
近日中にくねくねするでしょう。 たぶん。
[PR]
by sarry25 | 2006-01-23 23:30 | RO

砦…Σ(´▽`)

ぇ、ぃゃ、あの…ホントに? って感じの心境なのですが。
とりあえず。
e0044693_3224189.jpg
砦取れちゃいました…(*´∇`*)

ものすごーくタイミング良かったんだと思います。
あれ以上防衛時間が長かったら落とされてたかなぁ、と。

だって、物凄い数の人達があたしを追い抜いて行ったもの…(ノ_-。)

あたしの知識が全く足りてないからアレなんだけど、
ああいうのを「レース」って言うのだよね?(今更

次回の課題。
・聖水所持
・敵に誤爆キリエをかけない
・道を覚える

ぁ。
どこかにMAPあるのかな?

それから、ぐりさんと打ち合わせするの忘れてました(´・ω・`)
色々重なっちゃってごめんなさい~。。
29日の会議前とか、まったり時間あったらお話しなくちゃ。

最後に。

ひゅっけさんMVP~♪
いい男さんはサイコーにいい男なのでしたd(’’
[PR]
by sarry25 | 2006-01-23 02:05 | RO

2PC。

昨日実装しました。

skyぺと一緒にメセとブラウザ開いてたらパソのご機嫌が悪くなった。
相性悪いのかなぁ。。
まぁ、ホスト出来ればおkだから気にしない。

接続しながら思った事。

何?このタコ足の群れ(´・ω・`)
[PR]
by sarry25 | 2006-01-21 20:19 | 中の人

げーむばとん。

回って来てたので答えてみます。

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
 とりあえず書き出し。
 ・Master of Epic
 ・RagnarokOnline
 ・Yogurting
 ・ToHerat2XRATED

2.今進行中のゲーム
 ・RO
 ・TH2X 後たま姉2回。

3.最後に買ったゲーム
 ・TH2X

4.よくプレイする、または特別な思い入れのあるゲームを5つ
 1>この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO (確かこんな名前
一番最初に手に入れたゲーム機がサターンで。
一番最初に買ったソフトがコレ。
全部コンプした記憶があります。

 2>俺の屍を越えてゆけ
戦闘とか出来ないと思ってたけどこれなら出来た。
何が好きって交神がry
   
 3>Master Of Epic
初MMOってコトで。

 4>RagnarokOnline
好き。

 5>テイルズオブシリーズ
自分でやったのはファンタジアしかないけど。
しかも途中で放置したままだけど(。。
あのキャラの声そっくりとか言われたり、
いのまたさんの絵が好きだったりするので上げてみる。


後は三國無双とか好きですょ。
下手ですが。

ぁ。
初パソでぇろげはKANONです。
借り物だったので今は出来ない(´・ω・`)

5.バトンを渡す5名
略。
[PR]
by sarry25 | 2006-01-18 20:58 | その他



sweet memory