らぶりーべいべー

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1ヶ月。

過ぎた訳で。
27日で課金切れました(´・ω・`)

4日くらいまで父さまの実家に行くので、
帰って来たら課金しますよー。

baseがLv79の4.1% jobがLv49の20.3%

ひとりじゃここまで頑張れなかっただろうなぁ。
みんな、ありがとうですv
特に旦那さま。 ありがとう…(、、*

おまけss
e0044693_2141274.jpg
可愛い狼ちゃん。
e0044693_214416.jpg
ぺたんこ座りのまーちゃん。
e0044693_2151013.jpg
前回のGv。


後は、
これが今年最後のブログになりそうなので全体的に。

More
[PR]
by sarry25 | 2005-12-29 02:32 | RO

ゎぁ。

旦那さまに何やら赤い袋を手渡され、
「使ってみ?」と言われたので素直に使ってみました。

と。   サンタ服になったーぁ!
e0044693_215416.jpg
着るものが変わるって何だか新鮮です。
羽まで生えてますよ! 奥さんっ

か、可愛い…。ハァハァ

効果は10分間でその間はスキル使えないのですが、
適度な時間でこの可愛さならおkでしょう。

リアルでもあんな服着てみたいとか、ふと思ったり。
…後ろから蹴られそうなのでヤメテオキマス。

Xmasは好きでも嫌いでもないけれど、
雰囲気に飲まれるせいかちょっぴり浮かれ気味です。

名前入りのリングもらっちゃったし…
ありがとう(、、*


後はみんなで記念ss撮りたいってのと、
夏にサンタ服で闊歩する為にアイテム確保したいなぁ。

…木屑、大事ね。
[PR]
by sarry25 | 2005-12-21 02:15 | RO

称号。

先日変わったのです。

最初見た時、
  Σ 「…たち」?! …複数形か。。  と思って。

複数なのは知ってるけど。

それでも見るたびに気分が少しへちょるから、
変えてもらおうかなぁ。。 とか思ってたのですが。

もう、どうでも良くなりました。
気にしない事にします。



るー。
[PR]
by sarry25 | 2005-12-15 01:20 | RO

今週は。

何だか長い感じがするなぁ。。
後3日でお休み。 頑張ろ。

一昨日、雪が舞って来る空を見上げたらへちょれたので、
昨日は見上げなかった。

一面真っ白になるのはいつだろうなぁ。


そうそう。

一昨日、手元にTH2届きました。
さっき開けてみたけれど、ROMはまだ未開封。

やる時間ないってのもあるけど、まぁ、いろいろと。

当分開封しないような気がしますが、
ある日突然開けてやってるかもしれません。
[PR]
by sarry25 | 2005-12-14 04:08 | 中の人

初雪。

ホントの初雪は12/4だったらしいけど、その日は地元に居なかったので。
あたしにとっての初雪は今日です。
少し積もりそうな気配。

で、カテゴリに準じてRO状況報告をばー。

More
[PR]
by sarry25 | 2005-12-12 19:10 | RO

今日も。

みんな、ありがとうでしたっ!

腕も頭も全然足りなくてごめんなさい。。
もっと強くなって、もっと上手くなりたいから頑張る。

Gvで役に立てるようになれるといいなぁ…。

ある程度したら2キャラ目3キャラ目も作りたいけど、
なりたい職が3つあるとは…これいかに。

とりあえず、 商人 かな?



以下カテゴリと相違。

More
[PR]
by sarry25 | 2005-12-07 02:11 | RO

やっぱり。

んー。
こう、思う訳ですょ。

More
[PR]
by sarry25 | 2005-12-06 03:15 | 中の人



sweet memory