らぶりーべいべー

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バイト事件簿【続】その2

それは今日の午後3時を回った頃の事でした。
そしたまた聞かれた訳です。

「見ない顔だね?新しく入ったの?」

ぁぃゃ、また聞かれたぁ・・と思いつつ、
11月からアルバイトで来てるんですよ~と答えると、
続けておじいさんはこう言いました。

「高校生?」



Σ(゚Д゚)



ちょっ・・まっ・・っっ
今日は月曜日で、しかもこの時間はまだ授業あるっしょ?!

つか、この部所に高校生のバイトが入った事って無いはず…。

じーちゃん、
至近距離で真面目な顔して・・そんな事言わないで・・(´Д`;;;


ちなみに今日はすっぴんデシタ(滅)
[PR]
by sarry25 | 2005-11-28 19:37 | 中の人

欲望ばとん。

狼者からまわって来てたので答えてみましたー。

More
[PR]
by sarry25 | 2005-11-27 03:06 | その他

かきーん。

しちゃいました。
課金しちゃいましたよー! RO

とりあえず1ヶ月分だけだけど。

8月に1dayで入って、教えてもらった事を全部忘れてました。
狩場からアイテムから操作方法まで、きれいサッパリ。

ノーミソふにゃふにゃなので覚えが悪いですが、
みなさま、よろしくお願いします(、、

まず目指すは殴りプリ。
MOEでまともに支援とかした事が無いからドキドキです。

今の所の2キャラ目3キャラ目希望はモンクとダンサー。
モンクは、あの早さに憧れます。
ダンサーは、…ぇろさに惹かれm(ry

♀モンクは可愛く無いよーとか言われたけれど、♂モンクであの可愛さだよ?
きっと可愛いはずっ (突っ込み入りそう…特に↑この辺

ふにゅ。

一緒に狩りに行ったり、狩場を教えてもらったり、いろいろもらっちゃったり。
みんなありがとうですヽ(´▽`)ノ

よくお礼を言い忘れるので…忘れないようにしよう。
[PR]
by sarry25 | 2005-11-27 02:42 | RO

こんなノートに誰がした。

昨日のお話です。
なっきゅとミゲルさんと地下墓地へ行きました。

相変わらず墓地は重いなぁと思いながら階段を下ったのですが、
リジェネかけたら何か変。

ぉゃ?と思いつつもデスナイトに向かった訳ですが。
2人とも立ったままなのにHP削られてる…デスナイトも動いてない。

GH唱えても反応が…
何これー(ノ△`) と思ったらLDしました(滅)

復活先はアルター。
階段上で再起動してみたけれど駄目。

走ってる途中で動けなくなってLD。
下まで行って2人の姿を見たらLD。
階段途中でロッソ殴って様子見てたらLD。

ロッソは殴れたけれどHP0になっても倒れず、
e0044693_18252720.jpg
そのうちに脱兎のごとく走り去って…遠くで倒れてたですよ(´Д`;)

こんなに酷いのは初めてです。
何も出来ないじゃないか。。

セカンドになってラング醸造場にいてみたけれど、
完全に落ちなくても回線落ちみたいなのがあって、
「チャットチャンネルを退出しました」 とか出た。

もぅ凹みまくり 。・゜・(ノ△`)・゜・。
貯金崩してパソ買おうかと思っちゃったもんね(爆)

まじめにパソ譲ってもらっちゃおうかしら…。
[PR]
by sarry25 | 2005-11-24 18:34 | 萌え

むー。

メンテ16:00までのはずが…
「不具合が確認されましたので、サーバー開放時刻を18:00まで延長致します。」

うがーヽ(`Д´)ノ

他の用事を済ませられたからいいんだけどね。
考えてる事もあるからいいんだけどね。

セカンド…やっぱり戦えないのは厳しいなぁとか、
ダンス取ってみたいなぁとか、
2垢目とって上げるのが楽な醸造と料理移しちゃおうかなぁとか(ぉぃ

オープンβの垢はまだ残ってるんだろうか、とBB見に行ったら、
「完了の予定時刻を 11月21日(月)20:00 とさせていただきます。」
…見れねぇ _| ̄|○

うむぅ。。
2垢は止めて何か切ろう…(´・ω・`)
[PR]
by sarry25 | 2005-11-21 18:28 | 萌え

まぁ、そのうち。


具合悪くならずに帰って来れました。
でもちょっと凹み気味。

今日は同年代くらいの人をよく見かけたのですが。

子連れ子連れ子連れ子連れ子連れカップル子連れ
カップルカップル子連れ子連れ子連れ子連れ…。

ヽ(`Д´)ノ

置いてけぼり食らった気分です(´・ω・`)

そして、  「まだ結婚しないの?」  と
同年代に言われたのはちょっと堪えました(滅)

まぁ、たぶんきっとそのうちに。
[PR]
by sarry25 | 2005-11-20 19:02 | 中の人

ふにゅ。。


何とか熱下がりました。
今日は熱上がらないで無事に帰って来れるといいなぁ。。

明日お休みなのに10:00~16:00まで萌えメンテだし(ノ△`)

とりあえず。 行ってきます。
[PR]
by sarry25 | 2005-11-20 07:20 | 中の人

はぁ。。


今日はほとんど立ちっ放し&外でのお仕事でした。
ずっと日陰だし風は吹くし…もう寒いの何のって…。

おかげで頭が痛い。 頭が痛い。

頭が痛い~。   。・゜・(ノ△`)・゜・。


こんなに確実に「風邪引いた」と思ったのは始めてかも(滅)
熱も出て来ちゃったし明日も外だと思うとブルーです。

しんどくて寝たけど2時間くらいで起きちゃった。
そうじゃなくても何だかへちょれてるので眠れません。

こういう気分の時は眠っても夢ばかり見てる気がする。
しかもあんまり楽しくないやつ。 覚えてないけどね。

ぅー。
気晴らしにまんもでも殴りたかったけど止めとこ。
気持ち悪くなって来た。。


まぁ、いいや…。  寝ょ。
[PR]
by sarry25 | 2005-11-19 21:59 | 中の人

バイト事件簿。


バイトを始めて一週間が過ぎた頃。
ちょみっと事件がありました。

>その1
倉庫に居る課長に電話が来たので、呼びに行こうと裏口へ向かったのです。
若干小走りで。

その裏口は引き戸なのですが10cmほど開いてました。
後2mほどで裏口へ着k…


!!!? Σ(゚Д゚)ナニ?!

100mlペットボトルを横にしたくらいの大きさの物体が床を走り、
目の前を通り過ぎて裏口から出て行きました…。

…初めて見たのですよ…生きてるネズミ(滅)

>その2
前に、と言うか昨日。

元いた会社関係のバイトである事は書きましたが、
顔見知りのお客様もいれば全く初対面なお客様もいる訳で。

顔見知りの方からは嫁に行ったのか?とか、
嫁ぎ先はどこ?とか言われるのは何回かありました。

もうそろそろ嫁らないと不味いな、と言う方も中にはおります。
まぁ、都合というものがある訳で。
そうですねぇと答えて終えるのですが。

ある初対面の方とお話した時にバイトだという事を言ったら、
どこの学生さん?と 聞 か れ ま し た 。

ぃぇ、あの、その…学生じゃないです(^^;;; と答えておきました。

バイトと聞いて学生を想像したのか、
それとも他の要因があってそう聞いたのか分かりませんけど…。

ちょっと衝撃的でした(滅)
[PR]
by sarry25 | 2005-11-15 22:22 | 中の人

11/8 ビスクのち地下水路。


武器を修理に西へ。
いつもより重い…とか思ってたらジョニーが居た。

地下水路にmobが出るから退治するのを手伝って欲しいとか。
銀行に寄ったりしたから詳しく分かんなかったけど後を追ってみる事に。

まずは声が聞こえた。
話してたのは  <GM>石井  …Σ誰?!

とりあえず声のする方へ進む…けど重い(ノ_-。)
LDしそうで怖かった。。

みんなが居る場所に行ってもmobらしき姿は見えない。
GM石井を殴ってるみたいだけど姿が…。
と思っているうちに相方さん見付けたのでリバイタル。

魔法が届く範囲へ行くのに必死でGM石井の姿をよく見なかったけど、
すごく大きいゴレムだったよ ね?(爆)

GM石井を倒したら、次はやっぱりジョニーでしょ。
LDしそうになりつつ追いました。 一撃くらい入ったかなぁ。
e0044693_050210.jpg
倒れて透明なジョニーを囲む会。
後で気が付いたけどマリちゃんとルティちゃんも写ってた(笑)

一通り話した後に復活して逃げるジョニーを追いかけ。
e0044693_0505278.jpg
殴れてスッキリ(´▽`)
[PR]
by sarry25 | 2005-11-15 00:50 | 萌え



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30