らぶりーべいべー

<   2005年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

久々~に。


萌え繋ぎました。

マクロ組み直しはしんどかったけど、
何とか動かせるようになって良かったー。

で、ヌブに用事があって行ったら、
うちの工場長(クリエイター)がお出迎えに来た。
邪魔なのでお座りさせたら…
e0044693_243457.jpg
浮いた∑(´□`)
そんな芸を持っていたのね。

なぜ繋いだかと言えば、新人さんいらっしゃーいヽ(´▽`)ノ な訳で。
お迎えに行って、あれやこれや説明して(たぶん説明不足)
それから闘技場へ武器を買いに行きました。

武器屋さんは2階です。
来たばかりの新人さんに「飛び降りてもいいよー」と一言。
e0044693_3105661.jpg
見事な死体です(コラ
[PR]
by sarry25 | 2005-09-30 03:18 | 萌え

生。


突然ですが。

あたしは生物が好きです。
お刺身も好きだけど生肉の方が好きかも。

そして、起きてから生肉が食べたくなり(´Д`*)ハァハァ

昨日は父さまのBirthday。
夜に馬刺しを 1kg 買って行きました。

実は馬刺しだけでごはん食べられます。
昨日は何やら他にもいっぱいあったけどねw

少し余ったから半分持ち帰り。
それも既に食べちゃった(*´∇`*)

満足ーv


馬刺しを食べる時の薬味。
ショウガが好き? わさびが好き? という話になって。

お肉があまり好きじゃない2番目弟くんと、
生肉が大好き!ではない母さまはショウガ派で、
他はわさび派でした。

試しにショウガで食べた父さまが、
「ショウガの味しかしねぇ。俺はやっぱりわさび。」 と言っていた。


生肉の味があまり好きじゃない人はショウガ。
なのかなぁ(’’
[PR]
by sarry25 | 2005-09-29 08:53 | 中の人

続・ビデオテープ。


何だか、 ちょっと、 変、 だな。
いつもよりだるい。
ピピッ ピピッ ピピッ  「37’3℃」  ぁ。

薬飲んでお布団に入り直したけど眠れそうにない。
今ならぼ~っとしてるから大丈夫かも。
と思ってビデオ 「再生」

やっぱりちょっと怖かったけど、見れた。
最後まで見たよー。

感想: ふぅん、という感じ(微妙
映画は 「シックス・センス」 でした。


今日は父さまの誕生日。
熱は下がったけど今度は頭が痛い(滅)

[PR]
by sarry25 | 2005-09-28 04:35 | 中の人

丑三つ時に。


二時も半刻を過ぎた頃。

虫の音に混ざって何やらぼそぼそと聞こえて来たのは、
男の人の、声。 らしき音。

何て言ってるのかは分からないが、
その音は近付いて来るようにだんだん大きくなって…。

ひぃぃ

上の部屋の人が話してるんだ、と気付くまでが怖かった(。。


最近やってる映画のCMで、
『ファンタスティック④フォー[超能力ユニット] 』があるけど。

フォー、の部分である人物を思い出したのは言うまでもない。

画面に出るのはフゥーだけど、
正確に書けば 「フォーゥ」 だと思う。(どうでもいい

つか、映画の題名。
4って書いてあるのにわざわざフォーって書かなくても…w

まぁ、フォーの方は嫌いじゃありません。
むしろ近くにいたら握手してもらいたいくらいに好きかも。

[PR]
by sarry25 | 2005-09-27 03:13 | 中の人

毛布。


台風17号SAOLA(サオラー)が過ぎたら激寒く。
寒くて眠れなかったので毛布追加しました。

あったかい…v
暖かいのって幸せですね。

肉まんとかおでんとか鍋物がいい時期に。
+日本酒とか。 イイかも(゚∀゚)


9月も後数日で終わっちゃうんだな。
早いなーって思うのと、もっと早く進め!って思うのと、
両方あって複雑な気分ですがががg

時間は巻き戻したり、進めたり出来ないからしょうがないな。


ぁ。
今月いっぱいで実家に帰る予定でしたが。

あたし的スペースになる部屋が半物置化で荷物が入り切りません。
入ったとしても寝る場所がありませんorz

あたしの荷物減らし&家の物も減らしに手間取ってて、
完全なるお引越しは1ヶ月先送りされました。

…製図台とか、どうしろって言うんだーヽ(`Д´)ノ

[PR]
by sarry25 | 2005-09-26 14:41 | 中の人

うはw


手作業で名前消したので色のブレは気にせず、
とりあえず見てください。
e0044693_201446.jpg
アフロですよ、アフロ!!!
しかもカラフルです。おまけに何か刺さってます。
初めて見た時は目が点になりましたっ。

最初に見たのは女の子だったんだけど、
その時はあまりの衝撃にss撮るのを忘れてた。

撮ろうと思い出した瞬間に逃げられたし(違
で、今回発見したので激写した訳です。

みんなでアフロかぶって闊歩したいかもw

んで。
所持金がやっと20k超えました。
でも2-1武器すら出ないので何か買っちゃうかもしれません。

ふと持ち物覗いたら茶くれよんがあったので、
運試しで+6強化したら失敗してスティンガー壊した(滅)
ドローンにしとくべきだった…かな。

後は、
れれさんに会ったのにss撮るの忘れたー。
また一緒に遊ぼうね^^

おまけ。
逃亡者が溜まり場に隠れてます。見付けてください。
e0044693_231584.jpg
ぱっと見ると分かんないよね(’’

発見!
[PR]
by sarry25 | 2005-09-26 00:00 | ヨーグル

ビデオテープ。


を発見した。
タイトルとかは何も書いてない。

とりあえず。「再生」

む、洋画だ。
出演者さんのロールが流れてそのまま始まる。
タイトルは?(´Д`;)

撮り損ねたらしいがそのまま観る。


栄誉市民賞をもらった男が家で彼女と飲んでる場面から、
2人で寝室に入って脱ぎはじめ…
と、そこで窓ガラスが割れているのに気付く。

誰かが侵入したようだ。

男がそうっと寝室の隣のシャワールームに近寄ると下着姿の男が…。
男は精神科医で侵入者は患者らしい。

侵入者が壁とか叩きつつ、
「治らないのはあんたのせいだ!!!」と騒ぎ。

そのうちに後ろを向いて、
次に振り向いたと思ったら男に向かって撃った。
撃たれたのは腹。

侵入者は銃を頭に向けて…、撃ちました。


「停止」

ぅー。
タイトル分からないせいか怖い。

怖いので続きが見れませんorz

[PR]
by sarry25 | 2005-09-25 11:33 | 中の人

占い。


とか。 結構好きです。

最近、六星占術が気になってたので、
細木センセー著の平成18年度版のモノを手に入れてみました。

あたしは土星人の+だそうです。

17年 陰影
18年 停止
19年 減退
20年 種子  と続くのですが。

今年が大殺界の始まりかよっっ∑(´□`)

大殺界は陰影・停止・減退の3年間で、
その間は転職、引越し、結婚とか。
大きく変化する事は避けた方が良いそうです。

転職…あたしはどうしたらいいんだろか(滅)


そして六星占術でみる十二支では、

  楽天家で何事にも果敢にトライするタイプだが、
  環境の変化に弱く、些細な事で挫折することも。

とありました。
何だか合ってるような気がします。 _| ̄|○

環境が変化したら守ってね?


それからー、
土星人+と十二支との相性が載ってたけど、
…これは信じません。 ってか、違うと思う。

詳しく見てないから細かくは分かんないけど、
占いはあくまで占いだもんっヽ(`Д´)ノ


都合悪そうな所は信じない性格でゴメンナサイ。

[PR]
by sarry25 | 2005-09-25 08:56 | 中の人

にぅ~。


にゃぁ!

ご機嫌です…v
えへ

[PR]
by sarry25 | 2005-09-25 03:39 | 中の人

萌えばとん。


何やら投げられたので書いてみる。

■Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
天然、かなぁ。
明るいけど、どこか壊れそうな感じも好き。
周りにはツン、あたしにはデレ、なら有効。


■Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
冥土服、ろりーた。
( ↑けおしではメイドをこう書くのですょ。 )
Tシャツにミニスカ、オーバーニーとかもいい。

後は、パジャマとか、
袖から指が出るくらいの男物シャツ1枚とか。


■Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
翼。 コート。 オーバーニー&ニーソ。
エプロンもありかなー。


■Q4:萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
仕草と言うか、寝ぼけてるのは好き。

じーっと見つめられるとか、袖を掴まれるのとか、
体育座りでぼーっと何かを見てるのもいいな。


■Q5:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
お祭り。 夜なら更にいい。
他はちょっとした公園とか。


-------------------------------------------------------
こんなもんでいかがでしょぅ(’’

[PR]
by sarry25 | 2005-09-23 12:05 | その他



sweet memory