らぶりーべいべー

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キター!!!

所持金半分になったし、そろそろ稼がないとー。
と思って、おるヴぁん殴りに行きました。

重量一杯になるまで殴って18kくらい。
距離なんかも考えるとやっぱりヤングオルヴァンが一番稼げるかも。
そして…、ドゥーリン手が3つも出ました。

手ばっかりそんなにいらなーいヽ(`Д´)ノ

お肉売って武器修理して、
さてと、もう1回…と向かった先にガープが。
しかも誰も殴ってないのに墓場から出て来てるよ(´Д`;)

仕方が無いので殴りました。殴られました。
途中で殴りに参加してくれたコがいてホントに助かったよーぅ。
ありがとーヾ(´▽`)ノ
ちゃくらちゃん可愛かったハァハァ
倒したがぷたんはお金しか持ってなかった。。

そして、振り向けばそこにも巨体が。
マジデスカー∑(´□`)

名前が見えなかったので恐る恐るタゲってみたら…エリゴスでした。
エゼイジアじゃなくて良かった。。
もうこの際なので倒してやる!と殴り。
えりごんが持ってたのはお金とウッドゥンマレットだた…。。
時化てる(滅)

さて、気を取り直しておるヴぁん殴り~♪…っと。
…また…目の前に…緑色の巨体が。
スモールワープ使わないでクダサイ… _| ̄|○|||
(使ってるんじゃないと思うけどね。

エゼ様だったら逃げてたかもしれないけど、
がぷたんだったので遠慮なく殴りました。
e0044693_12113537.jpg

はぁはぁ。
途中参加だったからルート取れないと思ったけど取れた。
また大した事無い物なんだろうな~…。と思いつつ拾ったら。

sarryは賢者の石<筋力>を1個手に入れた!

∑(´□`)!!!∑(´□`)!!!∑(´□`)!!!
キター!デター!!! やたーvvv

武器耐久も1になったし満足したのでラングに帰りましたv

ただ…。
1時間経ってもドゥーリン手が売れません(ノ△`)
[PR]
by sarry25 | 2005-07-31 09:58 | 萌え

ばは。

逝ってきましたっ。

放り出された時に真下を向いて撮影↓
e0044693_1264387.jpg

協力要素がいっぱい増えてて前より数段楽しかったー。
閉じ込められたり、罠に掛かって瀕死になったりしたけどw

アイテム手に入れたり攻略するには篭らなくちゃダメぽぃね。
思ったより人いっぱいいたし、PT募集待ちとか募集もありそうだし、
今度篭ってみたいな(’’

その前にちょっと稼いで触媒を銀行に入れて置けるようにしなくちゃ。

<記憶の石の間>
e0044693_1273921.jpg

e0044693_1281450.jpg

e0044693_1283385.jpg

生産設備が揃ってたね(’’

ぁ。
宝箱から出たコットンの布束って、
もしかして修理に使えって意味なのかな…。

微妙だ(´Д`;)
[PR]
by sarry25 | 2005-07-25 23:00 | 萌え

ぅゎwww

キター! って言うか デター!!!
e0044693_1244066.jpg

ギガスがペットになってるよー
ミニギガス!プチギガス!

~petギガスを手に入れる方法~

1、丘ギガスを倒す。(ケイブギガスでも落とすらしい)
2、ルートする。       以上

㍉(ノ△`)
[PR]
by sarry25 | 2005-07-25 04:30 | 萌え

魔法は痛かった。

今日は久々に2人以上でのPTでお出掛け。
ワンダークロースを拾いにダーイン山へ行きました。

調教持ちのサリはアキコさんを3人下僕に(´▽`)

記念撮影♪
e0044693_1221433.jpg

ぁ。
ラスローブに金メイスって似合うね(’’

久しぶりに見た巨豚はやっぱり大きかったなぁ。。
e0044693_1224493.jpg

焚き火の外に出なかったら何とかなるのに!(ホントか?
そっちに行くなっ、こっちに来いっっ
魔法豚がリンクするじゃんかー(ノ△`)
…何回も霊体にナリマシタ。

それでも必要分拾えて良かったねw

この後に若干メンツは入れ替わったけどムトゥーム地下墓地へ。
アスモさまの一撃はやっぱり痛い。

そしてss撮り忘れたヽ(`Д´)ノ
ぁぅ。

仕方ないのでおまけ♪
e0044693_1232225.jpg

 v
[PR]
by sarry25 | 2005-07-21 23:06 | 萌え

時間切れ。。

かおす、行って来ました。

時間帯が夜だったから大丈夫とか思ってたのに、
飛ばされた辺境の間は78人だけ…。

時間切れでoutデシタ。。
誘ったのにごめんね~。・゜・(ノ△`)・゜・。
e0044693_11592893.jpg

見事な死体の山orz
[PR]
by sarry25 | 2005-07-16 23:25 | 萌え

ついに。

KoC1000日突破。
ちなみに今日は1001日目。

あんまり嬉しくないのはボタン押しな日々だからかな。。

煌国時代が楽し過ぎた…
何だかもぅやる気が起こる気がしない…

最近泣いてないせいで涙もろくて困るけど、
あの戦乱思い出すだけでウルウルするなんてどうなんだろう。。

結構しつこいな、あたし。

もっと国創りしたかった。
煌国がどんな国になるのか、もっと見てたかった。

あたしに出来る事なんて少ししかなかったけど、
それでも楽しかった。

進める道は色々あるけど、
まだ謝罪する気にはならないし、
謝罪する必要なんか無いと思ってるし、
そう思っているうちはこのままかなぁ、って。

あたしが居なくなって困る人は居ないと思うけど ね。


入国したら追放される。
突破犯はツライじぇ。
[PR]
by sarry25 | 2005-07-09 19:33 | けおし

∑(´□`)

…マジすか!!!? _| ̄|○|||


朝の緊急メンテ後繋いだら丸1日分巻き戻ってました。
昨日の行動が…拾ったアイテムが…上がったスキルが…

全部ぶっ飛んでるー!!!

まんもで稼いだのに~
みんなでアスモさまに行ったのに~

。・゜・(ノ△`)・゜・。

何よりも、
サティからサリに受け渡したアイテムが消えて た。
もらった賢者も無くなってた…。。

賢者の石3個に大きくて丸い眼鏡にインビジPOT101本は、
ドコ…?

メールしたけど無くなってもそのままなんだってさ。

ハド○ンのばかっ
今度GM見かけたら絶対殴りかかってヤルヽ(`Д´)ノ
[PR]
by sarry25 | 2005-07-02 13:22 | 萌え



sweet memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31