らぶりーべいべー

カテゴリ:ヨーグル( 9 )

うはw


手作業で名前消したので色のブレは気にせず、
とりあえず見てください。
e0044693_201446.jpg
アフロですよ、アフロ!!!
しかもカラフルです。おまけに何か刺さってます。
初めて見た時は目が点になりましたっ。

最初に見たのは女の子だったんだけど、
その時はあまりの衝撃にss撮るのを忘れてた。

撮ろうと思い出した瞬間に逃げられたし(違
で、今回発見したので激写した訳です。

みんなでアフロかぶって闊歩したいかもw

んで。
所持金がやっと20k超えました。
でも2-1武器すら出ないので何か買っちゃうかもしれません。

ふと持ち物覗いたら茶くれよんがあったので、
運試しで+6強化したら失敗してスティンガー壊した(滅)
ドローンにしとくべきだった…かな。

後は、
れれさんに会ったのにss撮るの忘れたー。
また一緒に遊ぼうね^^

おまけ。
逃亡者が溜まり場に隠れてます。見付けてください。
e0044693_231584.jpg
ぱっと見ると分かんないよね(’’

発見!
[PR]
by sarry25 | 2005-09-26 00:00 | ヨーグル

ハケーン。


暗田くんクエの品をスーチョンの事件簿で回収し。
まずは購買おばちゃんトコに行こうと走りました。

が。
現在地が裏庭だって事を忘れて微妙に迷子になった(´Д`;)

でも、ヨチマルさん発見。
e0044693_3574243.jpg
四刀丸、って書いて「よちまる」って読むのね(’’

やっぱりエステ1はヒョンランくんだなー。

んと。
エステの購買おばちゃん前は売り買いが盛んなのですょ。
何か出てないかな、としばらくぼーっと座ってたら、
宵の♀手芸服売りデター。

いくらでもいいよ、って言われたので1k払ってげとv
これで手芸揃ったヽ(´▽`)ノ

他は茶くれよん配布してたので2つもろた。
代わりにエステ♀トレーニングウェア上プレゼント。

エステ服も掃けた所で宵に帰る。
またおいでね~って言われたのが嬉しかったなぁ。
かまってもらうの大好きだ。

通路も楽に通れるようになったので、
ザリン手袋でモーションを楽しみつつ、無事帰還。

その後、しろさんに看護服と看護帽渡して、
代わりにバスケ下と看護服もらった。
ありがとーヽ(´▽`)ノ

バスケ下はもう持ってるから藍ちゃんに渡そう♪

宵の看護服はろりーだ。
e0044693_4152030.jpg
しかし…、座るとぱんつ丸見えですorz
看護服で座るのは控えよう。

ふと見ると座ってるコの袖に赤十字マーク。
これは、エステの看護服かな…?
エステはぴったりした服が多いよなぁ、と。

総じて宵はろり系、エステはぇろ系なのかなーと思いました。
e0044693_4221017.jpg
ってか、背中見てください。
紐ですよ、ひも。

ろりにせくしーさを求めるとこうなるんでしょうか?(=w=)

[PR]
by sarry25 | 2005-09-23 04:25 | ヨーグル

構内探検。

構内探検の前編、中編が終わり。
残すのは宵の3Fのみなのでssうp。

ソフトのVer が低くなったから多くは載せれないのが残念だけど。

まずは宵の世界樹。
e0044693_6491088.jpg
桜かな?
年中咲いてるんだろうからいつでもお花見出来そうv

後は井戸があったり、旧式トイレがあったり、
旧校舎には見慣れない制服着てる人たちがいたり。

いつもは聞いてないBGMを聞いたら怖かった(´Д`;)

続いてエステの世界樹。
e0044693_6555899.jpg
これは何の木なんだろう。
木の根が持ち上がってる状態な感じで、木の真下に入れます。
ちっちゃな池もあります。 上から何か落ちて来て光ります。
謎です。

んで、エステ1お気に入りなヒョンランくん。
e0044693_714361.jpg
腹筋割れてます(どこ見て

危険な目にあってたら「だーーーーーっ」と走って来て助けてくれそうなイメージ。
助け終わったら走り去りそうだけど(´・ω・`)
無口なのもサリ的には寂しいけど、可愛いから許す。うん。

ぁ、そう言えばヨチマルさん見てなかったなぁ。

エステはNPCが多い気がするのが気のせい?
他は教室の種類が多い気もする。

調理室とか、美術室とか。
e0044693_76492.jpg
道場とか。
e0044693_771774.jpg
このにゃんこさん。
ssじゃ見えないけど、尻尾の先にトゲトゲ鉄球がついてた。
道場にいるってコトは師範代…?

後はー。
校門の反対側で怪しい品を売ってるクマーとか。
エピで囲まれたのは痛かった。

3、4人いれば違うと思うけど、2人は厳しかったね(ノ△`)
[PR]
by sarry25 | 2005-09-22 07:19 | ヨーグル

よーぐるss。

e0044693_532266.jpg
お揃い(*ノノ)  で、
e0044693_533732.jpg
塗り壁ならぬ、塗りロッカー(´▽`)  で、
e0044693_5322869.jpg
乳まにあ
[PR]
by sarry25 | 2005-09-19 05:39 | ヨーグル

ぁぁ。

土+5のバロソードに挑戦。


…。
50%の確率に負けました。・゜・(ノ△`)・゜・。

武器買っちゃおうかなぁ。。
[PR]
by sarry25 | 2005-09-19 04:44 | ヨーグル

キビシス。。

2年生エピの「月夜の大魔術」クエをしてたのですが。
なかなか達成出来ません。

むちゃくちゃ重いのはナゼデスカー(ノ△`)
オカルトBOX以上に重い気がします。

おかげで07に囲まれ。
次のマップに移動出来ないまま終える事もしばしば。
固まって動けずに死んでる事もしばしば(滅)
タスケテ。

そんな訳で成績がB-にすらなりません_| ̄|○|||
[PR]
by sarry25 | 2005-09-18 06:32 | ヨーグル

ひよこ。

記念ss
e0044693_7101087.jpg

[PR]
by sarry25 | 2005-09-17 07:10 | ヨーグル

進級しましたー。

祝 2年生ヽ(´▽`)ノ

クエこなしつつ、ちょみっと頑張っちゃいました。
ひたすら殴ってると無心になれるしね…。

1年生のエピソードにある「ファントム オブ オペラ」のss載せます。
e0044693_4243475.jpg

強いです。 タゲられると簡単に死ねます。
三角牛乳じゃ間に合いません。

パック牛乳がぶがぶ飲んで、間に合いそうに無かったら引く。
今日は危なかったけどギリギリ死ななかった。
そして、牛乳買ったら所持金が大分減りました(´・ω・`)

でも、おかげで進級~♪ …ただ、持ってる武器が。

グローブは有備無患
スピリットはサラマンダーとヴェスパ
ブレードはバロソード+4とノーマルが1本ずつ
ミューラはドローン+5              
                     
以上。
買うか拾うかして攻撃力うpを狙わねば(´Д`;)

2年生になった後もクエ頑張って、その後に溜まり場で雑談してました。
ss撮ったのはそのうち載せよう。 せっかくのお揃いだし(*ノノ)


後はー。
「まったり」称号イタダキマシタ。
[PR]
by sarry25 | 2005-09-17 01:13 | ヨーグル

学園生活。

夢ばかり見る睡眠はしんどいです。
どうせ見るなら良い夢がいいのにな、、と思います。
サリです。

さて、
先日からヨーグルティングを始めました。
お友達も出来ました。

成績の悪いあたしに協力してくれたり、応援してくれたり。
みんなありがとうヽ(´▽`)ノ
頑張るよー。

やっと操作とか、地図を見るのが楽になって来たです。
あのタイプはRO1日体験以来で、最初は何が何だか…。

自分の向いてる方角が分からないし、
地図のマークが何を示してるのかも分かってなかったなぁ。。

ただ付いて行くだけで必死だった(滅)
クローズでも遊んでおくべきだったかもしれない。

萌えより軽い、と思うけど。
loading時に時間が掛かっちゃいます。

まだloading画面なのにPTメンバが戦ってる音がしたり、
アイテムがBOXに入る音がします。焦ります。

たまに中でも動けなくなるぽぃ。
さくっと遊べるようになればいいのになぁ。

来月からしばらく繋げない状況になるから、
って、繋げてもMMO出来ないかもしれないし(ノ_-。)

ふみゅ。。

とりあえずss。
ファークリとか下げてあって画像荒いので縮小して誤魔化s
e0044693_7312285.jpg

[PR]
by sarry25 | 2005-09-15 21:22 | ヨーグル



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31