らぶりーべいべー

カテゴリ:中の人( 89 )

先日。

引き出しにしまってあったプレステソフトを発見。
 >少しやりたくなりました。

カラオケ屋さんに主題歌が入ってました。
 >しっかりやりたくなりました。

帰宅後、早速開始♪

何を発見したかと言うと「俺の屍を越えてゆけ」
久々にやると楽しいです。

つか、名前!
イキナリそれすかwww
ってかその字はっっwwっうぇwww

かなり笑わせてもらいました。
ぃゃ、今でも見てて笑えるけどw

つー訳で。
しばらく俺屍るので萌えません。

飽きたら繋ぐー(ぉぃ

More
[PR]
by sarry25 | 2005-09-06 00:34 | 中の人

10ヶ月ぶりに。

美容院に行って来ましたー。
カットとカラーリング。

アトピーでずーっと行けなくて放置してて。
長さが背中の半分くらいになってたから、
もったいないと言えばもったいなかったかもだけど。

最初はセミロングくらいにしてもらったんだけどね、
最後の方で「もっと切って」とワガママ言っちゃいました。

頭が軽くなったよー。(元からだけどさ(ノ△`)

髪の毛を触られるのってキモチイイよね。
後、ハサミの音とか、髪を削がれる感触とか…好き(´Д`*)

オネーサン達で目の保養も出来たし満足vvv
[PR]
by sarry25 | 2005-08-31 16:03 | 中の人

準備ちぅ。

お引越しの。
ぃょぃょ実家に帰ります(、、

NETTのまま家賃や光熱費払って行くのは厳しいし、
ひとりだとごはん食べなかったりして怒られるし(当たり前

…独り暮らしでも料理の腕は上がりませんデシタ..._| ̄|○|||

とりあえず9月いっぱいで完全移住。
それまでは行ったり来たり、来たり来たり、かな。

NET環境整えないと…。
家用のパソ調達も頼まれてたっけ。(今思い出した


存外物が増加しててまとめるのが大変。
その上…、途中で本を読んじゃうから進まない(´Д`;)

が、頑張ります。。
[PR]
by sarry25 | 2005-08-29 04:26 | 中の人

ただいまー。

思ってたよりも早く退院出来ましたっ。

退屈で死にそうで、
おうちに帰りたいー、と若干駄々こねましたが。(親に
センセーが帰って良いって言ったもんヽ(`Д´)ノ

症状が良くなったのを見て、
センセーも看護師さん達も喜んでくれた。
あたしも嬉しい。

看護師さんのほとんどがちっちゃくて可愛かったー。
ただ、制服がスカートじゃなかったのがざんねn(けふけふ

えとえと、入院して分かったコト。

起こしやすい合併症の白内障と網膜剥離の心配は無し。
ただ、半年に1回は検査した方が良いらしい。

心電図取ったら一般の人より鼓動が遅いと言われた。
今まで一回も言われた事無いぞ(´Д`;)
遅いけど問題にならない程度だからダイジョブらしい。

それからー。
おクスリのひとつが気に入って。
退院する時にたくさん欲しいって言ったら、
ホントにいっぱいくれて笑ったwww

センセーありがとう(´▽`)
悪化させないように頑張るね。

後は、、
心配かけてごめんね。
オフも行けなくなってごめんなさい(ノ△`)

次にオフる時は参加出来るように頑張るですよぅ。
[PR]
by sarry25 | 2005-08-26 18:05 | 中の人

やっぱり。

入院決定。
いつ退院かは分かりません(ノ△`)

中身は元気だから、ダイジョブ。
ガンガって来るですょ。

んでは、行って来まーす。
[PR]
by sarry25 | 2005-08-22 15:13 | 中の人

んむぅ。

何もする気にならない。

萌え行けばいいのにー、と思うのに繋ぐ気がしない。
何て言うか…脱力?

パソをリカバって失ったモノの分だけ、気持ちも空白になってるのかな?
考えても仕方のない事を考えているだけのような気もする。

結局萌えに行かなかった。
って言うか何もしてない…(´Д`;)

役立たずorz
[PR]
by sarry25 | 2005-08-22 01:02 | 中の人

で。

悪化した。

入院するやもしれぬ。

ぃゃ、した方が良いと思ふ。

あっちにもこっちにも行かねばならんなぁ。。

mんdks…って言ってられないし、、腹くくるか…。

月曜日の朝一番からだな。。

ぁぁ、父さまが心配して電話して来た…。
しょーもない娘ですまぬ。。


いろいろ間に合うように、頑張らなくちゃね…。
[PR]
by sarry25 | 2005-08-20 17:35 | 中の人

南無。

パソ 逝きました。
データ 全部ぶっ飛びました。

以前取ったバックアップ ちゃんと取れてませんでした。。

もぅ使う事もないと思うけど、
けおしのお給料計算表も飛んじゃったな…。
遺産ぽぃデータもあったのに…、バカバカ。

大蔵資産の計算をアナログからまたやり直さなくちゃ(滅)
出来上がったら撤退するかな。。

何よりも、
今までもらった絵が…絵がぁ。。。。。。

あんまり連絡取りたくないけど元夫に聞いてみるか…。
持ってたら誉めてやるヽ(`Д´)ノ

はぁ。。
今度からバックアップはUSBに突っ込もぅ。。。。。


とりあえず上がれて良かった…(ノ△`)
[PR]
by sarry25 | 2005-08-20 16:48 | 中の人

帰省

父さまの父さま、
いわゆるおじいちゃんの家へ行って来ましたー。

父さまがキャンピングカーを買ったというので、
喜んで運転して来ちゃいましたっ!
マイクロだじぇー♪
e0044693_3183993.jpg


おじいちゃん家に行くのは何年振りになるんだろ。

入院したとか聞いてたから心配だったけど元気そうで良かった。
ただ、あたしの知ってるおじいちゃんと違ってたのは、
杖を突いて歩いてたこと。

ぁぁ、歳取ったんだなぁ。。と実感しちゃった。。
おばあちゃんも歩くのが辛そうだったな… (、、

んと、撮った写メを何枚か。
玄関先で夕涼みしてて見付けた♀クワガタ(ゴキじゃないょ
e0044693_3245329.jpg

母さまが拾って来た蝉の抜け殻(手前のはまだ軟らかかった
e0044693_3271835.jpg

おばあちゃんにゃんこのモモコ
e0044693_328420.jpg
e0044693_3281314.jpg


今はふにゃ~んなので半ギレした話はまた後で書くとして(何

後はー…。
いとこが彼氏とデートでお出掛けしてたのが羨ましかったな…(´▽`)
[PR]
by sarry25 | 2005-08-17 03:39 | 中の人



sweet memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31