らぶりーべいべー

カテゴリ:中の人( 89 )

。。。

…。 凹
[PR]
by sarry25 | 2006-03-02 03:40 | 中の人

ふみゅ。

ただいまぁ。
帰って来ちゃいました。

にゅ~。     ふともも…。    まてお前


そして、まだ萌えに繋げれません(´・ω・`)
[PR]
by sarry25 | 2006-02-14 20:30 | 中の人

三国志大戦。

やってたのを横で見てただけなんだけどね、ハマる理由が分かったような気がします。
見てるだけでも楽しい。 高いけど(。。

地元のゲーセンにあるか見に行ってみようかなぁ。


と。
G狩りの集合時間に遅れてごめんなさい(ノ△`)

それから、李者。
ろくに話もせずごめんね。次はゆっくり遊んでやってくださいまし(、、
[PR]
by sarry25 | 2006-02-11 22:30 | 中の人

さて。

先月末でバイト終了。
しばらくはまた にぃぃぃと します。
やる事はたくさんある と思う。

とりあえずは引越し月かな~と思ってますが問題が…。
実家のネット環境整うのがいつになるのか目処立ってません。
そんな所に帰りたくないよぅ(´;ω;`)
今月中は無理とか連絡来たらレオパレスにお世話になっちゃおうかしら…。

ふにゃ。


んと。
今日からお出掛け。 充電して来ますょ。
[PR]
by sarry25 | 2006-02-02 02:00 | 中の人

ばーすでぃ。

昨日ひとつ歳を取りました。

あまり知らない人からもお見合いの話が来る程度な歳です。
おばさんと言われると悲しいですが確かに若くないので仕方ありません。

良い意味で開き直りたいと思います。


私がお腹にいる時に母が切迫流産になりかけて、
お医者さんに 「絶対安静」 と言われたそうです。

母は自宅で1ヶ月ほど寝たままで父が家事全般こなしたらしい。
おかげで無事に生まれる事が出来ました。

私はもしかしたらこの世にいなかったかもしれない。


父と母に感謝。
今ここで生きている事に感謝。

私を好きでいてくれる人たちがいる事に感謝。
みんなありがとう。
[PR]
by sarry25 | 2006-01-26 05:55 | 中の人

Tさん。

Tさんは徒歩、他の子はバスに乗ります。
途中までは同じ方向なので一緒に帰る事にしました。

分かれ道でまた明日と分かれようとした所、バス停まで一緒にと言われました。
遠回りをすればバス停を通過する事は出来ます。

Tさんは早く帰りたかったので誘いを断って家に帰りました。

付き合いが悪いと言われました。


ある時またバス停まで一緒にと言われました。
その日は時間も早かったのでTさんは遠回りをして家に帰る事にしました。

調子がいいと言われました。


その後も何かをする度に何かを言う度に呼び出され殴られ罵られて、
Tさんはあまり喋らなくなりました。


私はこの問題を解決する事が出来ませんでした。
今も、尚。
[PR]
by sarry25 | 2006-01-26 05:33 | 中の人

全部バラバラになっているような気がします。
連動してない感じです。

とりあえず布団に入ります。



ぁ…。

父さま母さま、ありがとう。
[PR]
by sarry25 | 2006-01-25 05:13 | 中の人

2PC。

昨日実装しました。

skyぺと一緒にメセとブラウザ開いてたらパソのご機嫌が悪くなった。
相性悪いのかなぁ。。
まぁ、ホスト出来ればおkだから気にしない。

接続しながら思った事。

何?このタコ足の群れ(´・ω・`)
[PR]
by sarry25 | 2006-01-21 20:19 | 中の人

ぁぅ…。

一日過ぎて今頃また息が苦しい。
兎にも角にも無事で良かった。 本当に 良かった。。

何かあったとしても、きっとすぐには知る事が出来ず、
知ってもすぐには手も足も出ない。
そう、 再認識 しました。

それは怖いから、とっても怖いから。
気を付けて くださいね。 お願いします。

みんなも ですよ。

そして私も。
[PR]
by sarry25 | 2006-01-17 19:03 | 中の人

ぅぁーぃヽ(´▽`)ノ

ひゅっけさんトコにパソ頂きに行って来ました。

やっぱり中央道(特に地元から南方面)はAT軽だときついね。
上り坂になると10k以上はスピード落ちるし、
ワゴンタイプだからカーブで横Gに耐えられなくて吹っ飛びそうになるし。

昨日は雨も降ってて霧も出て、トラック多くて前が見えなかった。
横風も怖い。 …雪じゃなくて良かったj

2時間半ハンドルをがっつり握りっぱなしだったので、
しばらく手が動かなくなりました。

でも久々に自分の車で遠出だったので楽しかったー。
普通車欲しいなぁ…。 オカネナイヨオカネ


6時間くらい滞在したんだけどその間パソかまわせてもらって感動。
プロ南でもあたしのノートパソ通常弱程度に動くとかね、
何と言うか、 こんな世界もあったんだ… みたいな感じでした。

何よりMoE。

ひゅっけさんのメインパソを見てたんだけど、もぅ見惚れるほどの滑らかさ。
滑らかに走り、滑らかに座り、滑らかに踊る。
走っている間の景色があんなに綺麗だなんて。

パンダ男が爽やかに見えるのですよ。
すごい。

問題は家の回線だなぁ。。
ここで整えちゃうと更に実家に帰りたくなくなっちゃうので、
何が何でも実家の方を何とかしないと…。はにゅ。


ぇと、ひゅっけさん。
本当にありがとうございました(深々)

ごはんも美味しかった~♪ ごちそうさまでしたっ。
お料理出来るのは尊敬です。


うん。
いい男さんはやっぱりいい男でした。
[PR]
by sarry25 | 2006-01-15 16:21 | 中の人



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31