らぶりーべいべー

カテゴリ:中の人( 89 )

不安定解除。

聞きたくない気持ちもあるけれど知っておきたい気持ちの方が大きいから、
「もう言わないで」 とは言えないし言わない。
そして、私の存在しない世界の話だから嫉妬しちゃうのは当たり前だと思う。
ただ、変に出て来る対抗心みたいな気持ち。

貴方を知らなかった頃の私の事。
聞かれたら言うけど、聞きたくないから聞かれないんだろうと思ってる。
なのに、所々どこかで伝えようとしてしまっている自分に気が付いて、
あたしは一体何がしたいんだろう…と。

やな子だね。ちっとも素直じゃない。

今回の感情欠如はこの辺りから来てたような気がする。
自己嫌悪 みたいな。  心配させてごめんね。

散歩に行って来るって連絡入れた時の反応。 忘れない。
今も繋がってるskyぺ。 ありがと。   いつに無く優しかった事も覚えておきます。

今はもう大丈夫だけど問題解決にはなってない、よね…?
このままだと嫉妬させるって分かってても言っちゃう日が来るような気がする。
ん~……。

嫉妬 させても いいですか…? (、、
[PR]
by sarry25 | 2006-03-25 12:59 | 中の人

不安定。

何がどうとか上手く説明出来ないけど、感情の起伏が平坦になってる気がするのです。
へこみ過ぎたり感情を抑え過ぎたりするとなるんだと思ってたけど、今は別に…。

言えるのは活力が全く無い事と少し風邪っぽいって事だけ。
うーん…。 

ただ、泣きたいだけなのかもしれません。
単に人肌恋しいだけかもしれません。

このまま狩りに行ったら絶対怒られるから何とかしなくちゃ。。

  散歩にでも行って来よう。
[PR]
by sarry25 | 2006-03-24 21:20 | 中の人

たいした事の無い話。

その昔。

当時の彼氏さんと街を歩いていた時、前方に背が高くて髪の長い人が立っていました。
両サイドにはガッチリ、と言うよりはでっぷりとした大柄な男の人2人。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-24 16:55 | 中の人

地元は雪だった。

帰って来ちまいましたょこんちくしょー。 …とりあえず、    ただいまです(´・ω・`)

今まで4回行った内の3回も帰る日天気が悪いのは何かあるんでしょーか。
今日はバスを降りたら雪が6cmくらい積もってました。
今冬まともに積もってるのを初めて見たなぁ。。

新幹線の中で見た髪の長い人の、たいした事無い話はまた後にするとして、
帰りのバスは大ハズレ。 運転下手過ぎんだよっ、ばーや!!! ヽ(`Д´)ノ
アクセルをポンピングするのは勘弁してください…。 走り出してから数分で酔いました(滅)

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-22 23:00 | 中の人

にゃー♪

遠足前日のコドモな気分です。
ぃぁ、それよりもhighかもしれませぬ。

「明日ね」って言葉が、本当に明日なので何とも言い表しようの無い気分。
たかが1ヶ月。 空いただけなのですけども。


おふ会ばんざーいヽ(´▽`)ノ
楽しみ2倍でどきどきも2倍です。

人見知りは…だいじょぶ と思う。 skyぺったりしてるし。 うん。
おとなしくし過ぎないように、且つ騒ぎ過ぎないように気を付けます。

飲める~歌える~v (ぁ


さてと、準備終わらせてお風呂入って寝ますっ。
[PR]
by sarry25 | 2006-03-18 00:14 | 中の人

1回褒められたけど。

それ以上に…。  ごめんなさい。。

LA・グロ・イムポ・マニピ・キリエをかけるタイミング。
気を付けます。  <以上RO


後は、 素直に……る場所を失ってしまったから…取り戻せるように…。
それから、 Diet 目標は-10


始め。
[PR]
by sarry25 | 2006-03-17 06:30 | 中の人

里親。

お布団に入ってもうだうだしてるだけで眠れず、急にテレビ見たくなったので見てました。
テレビ無くても平気なんだけどニュースとかも見ないから色々弊害が(´Д`;)

まぁ、あれですね。
悲しくなる事件とか物騒な事件とか不祥事とか相変わらず多いですね…(、、

で、県内のニュース。
ブリーダーの人が300匹近くの犬を1人で飼育してて、いわゆる「犬屋敷」になっていると。
その地区の保健所で50匹程度預かって里親を探しているそうなのです。
1日に2匹ほど里親が見つかっているみたい。

その地域は地元から車で2時間半以上かかるんだけど、
あたしも見に行って里親になろうかなぁ…、と考えたりしてます。


わんこ~…(わりと禁断症状的)
[PR]
by sarry25 | 2006-03-11 06:39 | 中の人

最近の壁紙。

e0044693_1138396.jpg

[PR]
by sarry25 | 2006-03-03 11:38 | 中の人

何だか具合悪。。(本文とは無関係)

良かれと思ってした事すら、しなきゃ良かったと思ってしまいました。
居ても居なくても同じなんじゃないかと、
むしろ居ない方が心穏やかに楽しく過ごせるんじゃないかと、また思ってしまいました。

黒い雪が降ります。 空気は灰色です。
それを押し潰して濾過した残骸を隅へと押しやります。

このままじゃ不安なのです。 色々と怖いのです。
残骸が溜まり過ぎて決壊しないように何とかしなくちゃ…。


それから、
一番言いたい事。 また、言えなかった。
[PR]
by sarry25 | 2006-03-03 08:00 | 中の人

さくら開花予想。

出ましたね、さくらの開花予想(第1回)
うちの地元辺りはいつもより10日くらい早くて4/9頃だそうです。

4月の下旬が普通だったのに。

最近は降っても雨だし今年は雪がすごい少ないし。
1シーズンに1回15cmくらい積もっただけとか、普通じゃないよなぁ。


異常気象…。
[PR]
by sarry25 | 2006-03-02 14:40 | 中の人



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31