らぶりーべいべー

カテゴリ:中の人( 89 )

ひぃぃ。

びっくりした。

トイレに行ったら血尿

そういえば何となくお腹に違和感。
この感じは…膀胱炎。 たぶん。

明日お医者さんに行ってきます。
[PR]
by sarry25 | 2006-07-06 21:50 | 中の人

疑心暗鬼。

ぃゃ、何となく…。
[PR]
by sarry25 | 2006-07-06 02:38 | 中の人

あたしはドコにでも居る。


少しでも 思い出して
あたしが ここにいるコト

寂しい時は 思い出すよ
この空が 貴方の所まで続いているコト

見えないけれど 気付いてね
あたしの想いは いつでも貴方の傍にあるコト

朝も 昼も 夜も
あたしは貴方を忘れない

[PR]
by sarry25 | 2006-06-25 04:01 | 中の人

ごー。

何か来る! と思った0.5秒後に地震が来た。

心細…。
[PR]
by sarry25 | 2006-06-24 23:47 | 中の人

るー。

どんより曇り空。
雨降りは好きなんだけどね。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-06-19 21:15 | 中の人

あつがなついぜー。

お留守番してる間に 『ピンポン』 見ました。
熱いね。

サントラ欲しい(´・ω・`)

More
[PR]
by sarry25 | 2006-06-13 17:09 | 中の人

結果おーらぃ…?

どこからこんなに水分が出るんだろう?と思うくらい。
それなのに …腫れる。
おまけに眠って起きても治まらない頭痛と働かない頭。

こういう時はRO狩りとか絶対に行かない方が良いと思った。
しっっかり休んで 『いつも』 の状態に戻らないとホント駄目。

もしも。
似たような事があったらしっかり休んでからにさせてください(、、

。。。
[PR]
by sarry25 | 2006-04-11 10:00 | 中の人

空を飛ぶもの。

今日から空が騒がしくなってます。
地元のサクラ開花予想が9日らしいからきっとそのせい。

飛んでいるのはヘリコプター。

毎年乗りたいなって思いつつも1人じゃ嫌で乗りそびれて、
昇降場にヘリが無くなったのを見て「来年こそー」と思う。

でも今年は(、、
来年には、乗れるかなぁ…。


※うめ、91歳になりました。
[PR]
by sarry25 | 2006-04-07 17:02 | 中の人

かなりレアだったと気が付いた。

白飯
玉ねぎと溶き卵のお味噌汁
肉じゃが
アサリの酒蒸し
飲み物はアルコールor緑茶

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-28 21:07 | 中の人

ぐはっ。。

ヤっちゃってました。

いやね、オフ行ったにしても残金少ないな~と思ってたのですょ。
調べて原因を解明しました。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-28 20:51 | 中の人



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31