らぶりーべいべー

カテゴリ:けおし( 6 )

らすと的ぷろふ。

この瞳に映るモノ全てに色が無い。
大切なモノを無くした時に一緒に無くしてしまった。
何処へ行っても何を見ても何も感じ無くなってしまった。

この瞳が色を取り戻す可能性は限りなく低い。

私は私を失いたくなかった。
私は私を取り戻したかった。
私はこのまま存在する事は出来る。 けれど。

私が私を必要としていない。

一番大事な事。
一番失ってはいけない事。
それを無くしてしまった私が存在している意味は無い。

溶けて消える雪のように、名残を惜しみながら何処かへと旅立とう。
いつかまた、この世界に降り積もる事が出来ますようにと願いながら。
[PR]
by sarry25 | 2006-03-26 14:47 | けおし

冬眠したままだけれど。

そろそろ。
旅立つ頃 かなぁ…。。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-15 10:55 | けおし

2006年。

だいぶ遅れましたが。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(礼)

そして、新年早々ご迷惑を…ひゅっけさんごめんなさい~。。
反省しております。。


今日はサリ的お仕事始めでした。
出勤したら 「あれ?」 と言われましたが。

どうやら今日までお休みだと思われてたようです(´Д`;)
一日お仕事させていただきましたけど。


それにしても最近の冷え込みは厳しい。
ヤカンの中身…夜には熱湯だったモノが朝には凍ってます。

何気なく今朝の気温を調べましたらば。
   『-14℃』   見間違えかと思いました…。

帰宅してから1時間経って、ようやく室温が2桁になりましたょ。


それから。
先日から右手親指の付け根が痛いなぁと思ってましたが、
年末にした突き指が原因だと今頃気付きました(。。

風邪はもう完治に近いけど今度はお腹が痛くなって来た気が。。
痛くない月があっても良いのに…(ノ_-。)


単にお腹壊してただけでした(滅)
[PR]
by sarry25 | 2006-01-09 20:43 | けおし

覚え書き。


忘れそうなのでかきかき((φ(..。)

フジオぱぱとギャランさんの顔絵依頼受け た。
冥土服、だったかな。

[PR]
by sarry25 | 2005-09-22 15:37 | けおし

んー。

※裏性格出てます。
ちょっと前のお話だけど。

妹のひとりがPONの追放対象者になったのです。
ブログで批判的なコトを書いたからとか何とかで。

肝っ玉ちっちぇな。
と思いました。
ぃゃ、前々からずっと思ってたし、言ってたけどね。
相変わらずだな。

何をそんなに怖がっているんだろう。
つか、そんなに平和が欲しいのか?wwwww
プロフ見に行くと笑えるから、そろそろ変えないかぃ?(゚∀゚)

NLどーにかしたいけど、
どうにかなるならあの時になってたはず…。

期待してくれてる人もいっぱい居るコトは知ってる。
でも、そう思ってるだけじゃ駄目なんだよね…(、、
おまけにサリには戦略を考える頭も、言葉も、力も…無い。
みんな、ごめんね。。


神様~。
いっそ大陸全土を更地にしない?
どうせ神様動かないっぽいしさ。(ぁ
更地にしちゃえば戦争始まって面白くなると思うよー♪

「今までごめんなさい。もぅしません。」
って謝罪と、大金貢げば中で遊べるようだけど。
そんな不自由な自由なんかいらねぇよヽ(`Д´)ノ


このままだったら…。
半年から1年以内には撤退かな、と思ってるです。

撤退前に…何かしでかしてやろうとは思ってるけどね…w
[PR]
by sarry25 | 2005-08-28 23:47 | けおし

ついに。

KoC1000日突破。
ちなみに今日は1001日目。

あんまり嬉しくないのはボタン押しな日々だからかな。。

煌国時代が楽し過ぎた…
何だかもぅやる気が起こる気がしない…

最近泣いてないせいで涙もろくて困るけど、
あの戦乱思い出すだけでウルウルするなんてどうなんだろう。。

結構しつこいな、あたし。

もっと国創りしたかった。
煌国がどんな国になるのか、もっと見てたかった。

あたしに出来る事なんて少ししかなかったけど、
それでも楽しかった。

進める道は色々あるけど、
まだ謝罪する気にはならないし、
謝罪する必要なんか無いと思ってるし、
そう思っているうちはこのままかなぁ、って。

あたしが居なくなって困る人は居ないと思うけど ね。


入国したら追放される。
突破犯はツライじぇ。
[PR]
by sarry25 | 2005-07-09 19:33 | けおし



sweet memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31