らぶりーべいべー

カテゴリ:RO( 48 )

はにゅぅ。。

このところ充電切れというか何というかで青です。

木造の建物の中で何かの集団に追われたり、屋根の上によじ登ったり、
学校で首吊りしてる人を2人発見しそうになったり。

そんな夢ばっかり見ます。
微妙です。

はふ。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-01-13 03:00 | RO

1ヶ月。

過ぎた訳で。
27日で課金切れました(´・ω・`)

4日くらいまで父さまの実家に行くので、
帰って来たら課金しますよー。

baseがLv79の4.1% jobがLv49の20.3%

ひとりじゃここまで頑張れなかっただろうなぁ。
みんな、ありがとうですv
特に旦那さま。 ありがとう…(、、*

おまけss
e0044693_2141274.jpg
可愛い狼ちゃん。
e0044693_214416.jpg
ぺたんこ座りのまーちゃん。
e0044693_2151013.jpg
前回のGv。


後は、
これが今年最後のブログになりそうなので全体的に。

More
[PR]
by sarry25 | 2005-12-29 02:32 | RO

ゎぁ。

旦那さまに何やら赤い袋を手渡され、
「使ってみ?」と言われたので素直に使ってみました。

と。   サンタ服になったーぁ!
e0044693_215416.jpg
着るものが変わるって何だか新鮮です。
羽まで生えてますよ! 奥さんっ

か、可愛い…。ハァハァ

効果は10分間でその間はスキル使えないのですが、
適度な時間でこの可愛さならおkでしょう。

リアルでもあんな服着てみたいとか、ふと思ったり。
…後ろから蹴られそうなのでヤメテオキマス。

Xmasは好きでも嫌いでもないけれど、
雰囲気に飲まれるせいかちょっぴり浮かれ気味です。

名前入りのリングもらっちゃったし…
ありがとう(、、*


後はみんなで記念ss撮りたいってのと、
夏にサンタ服で闊歩する為にアイテム確保したいなぁ。

…木屑、大事ね。
[PR]
by sarry25 | 2005-12-21 02:15 | RO

称号。

先日変わったのです。

最初見た時、
  Σ 「…たち」?! …複数形か。。  と思って。

複数なのは知ってるけど。

それでも見るたびに気分が少しへちょるから、
変えてもらおうかなぁ。。 とか思ってたのですが。

もう、どうでも良くなりました。
気にしない事にします。



るー。
[PR]
by sarry25 | 2005-12-15 01:20 | RO

初雪。

ホントの初雪は12/4だったらしいけど、その日は地元に居なかったので。
あたしにとっての初雪は今日です。
少し積もりそうな気配。

で、カテゴリに準じてRO状況報告をばー。

More
[PR]
by sarry25 | 2005-12-12 19:10 | RO

今日も。

みんな、ありがとうでしたっ!

腕も頭も全然足りなくてごめんなさい。。
もっと強くなって、もっと上手くなりたいから頑張る。

Gvで役に立てるようになれるといいなぁ…。

ある程度したら2キャラ目3キャラ目も作りたいけど、
なりたい職が3つあるとは…これいかに。

とりあえず、 商人 かな?



以下カテゴリと相違。

More
[PR]
by sarry25 | 2005-12-07 02:11 | RO

かきーん。

しちゃいました。
課金しちゃいましたよー! RO

とりあえず1ヶ月分だけだけど。

8月に1dayで入って、教えてもらった事を全部忘れてました。
狩場からアイテムから操作方法まで、きれいサッパリ。

ノーミソふにゃふにゃなので覚えが悪いですが、
みなさま、よろしくお願いします(、、

まず目指すは殴りプリ。
MOEでまともに支援とかした事が無いからドキドキです。

今の所の2キャラ目3キャラ目希望はモンクとダンサー。
モンクは、あの早さに憧れます。
ダンサーは、…ぇろさに惹かれm(ry

♀モンクは可愛く無いよーとか言われたけれど、♂モンクであの可愛さだよ?
きっと可愛いはずっ (突っ込み入りそう…特に↑この辺

ふにゅ。

一緒に狩りに行ったり、狩場を教えてもらったり、いろいろもらっちゃったり。
みんなありがとうですヽ(´▽`)ノ

よくお礼を言い忘れるので…忘れないようにしよう。
[PR]
by sarry25 | 2005-11-27 02:42 | RO

一日体験。

行って来ましたラグナロクオンライン。

萌えに飽きたとかそんなんじゃないです。
今も変わらずらぶーv ですょ(´▽`)

行った理由は付ければ多々あるけど。

1日無料チケットもらったとか、
ROが1番最初に知ったMMOで興味があったとか、
キャラ画が可愛かったとか、
萌えには無い結婚システムに惹かれを見てみたかったとか。

まぁ、とりあえず行った訳です。 (、、*

助けてもらってmob殴ったり、
操作方法教えてもらったり、
装備を貸してもらったり、
アイテムもらっちゃったり、
お話したり、
闘技場へ行ったり、
e0044693_12182122.jpg

撫でてもらったり…(*ノノ)

闘技場でのみんな、凄かったなぁ。。
見てて楽しかったv

あたしもみんなみたいに強くなりたーぃ。
ってコトで。 はまっちゃいましたw

モンクにもなってみたいけど、
まずは殴りプリでフォーーーします。(実はフォーの意味分かってない

んー…。
8月中くらいには正式課金したいなぁ。。
[PR]
by sarry25 | 2005-08-02 06:26 | RO



sweet memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31