らぶりーべいべー

カテゴリ:RO( 48 )

覚え書き~。

誤爆キリエしたらホーリーライト。
[PR]
by sarry25 | 2006-03-13 00:20 | RO

今週のGv

らぐたいむとの同盟Gv第1回。
遅刻しましたごめんなさい(。。

人数多くなると支援混乱するなぁと思いました。
うまくタゲれないし思った人に支援が飛ばないしで…。
ただ単にあたしがダメなだけですが。

慣れれば大丈夫なのか、
他に何か対策を考えなくちゃいけないのかは分かりません(´・ω・`)

今日は何やらすごく重く感じたなぁ。。

ま、頑張ろう。
[PR]
by sarry25 | 2006-03-06 02:31 | RO

GvGv

今回のGv。

速減かけたらありがとうエモ出してくれたプリさん複数人。
重ねてブレ速かけてくれたプリさん萌えぇ。

そして♂モンクさんに追いかけられました(*ノノ)キャー


速減楽しいかも。
[PR]
by sarry25 | 2006-02-12 22:54 | RO

初めてのカンカン。

久々にプロンテラをふらふらしてたらs4ロープ見付けたので3つ購入。
叩いてみました。

1つ目は+7で、2つ目は+8でくほりました。
分かってても失敗すると悲しいね(ノ_-。)

さて3つ目。
e0044693_197020.jpg
+9までカンカン出来ました。
ここで止めたら女が廃る。 よね? ってコトで。 いざ。

。・゜・(ノ△`)・゜・。  また頑張る

ついでに転職した時にもらったs3ラインも叩きました。
+8で叩くのを止めました…(´・ω・`)

帰りに。
e0044693_19165234.jpg
こんな所に! ひゅっけさーん!!!
そんな格好で(*ノノ)

はぁはぁ
[PR]
by sarry25 | 2006-01-29 08:00 | RO

本。

カタコンのドル様から本が出て鑑定してみたら s2バイブル でした。
そして良い物かどうか分からないあたしがいます。 (´・ω・`)
[PR]
by sarry25 | 2006-01-26 07:00 | RO

ダンサへの道。

あちゃこのjobが50になりました。

とりあえずコモドのダンススクールに行って申し込み。

<レッスンに必要な物>
・黄P 5個
・ゼロピー 20個
・貝殻 2個
・長い髪 10個
・サンダル 1足

貝殻は衣装にするそうです(*ノノ)

長い髪はカツラに……ソヒーから毟り取ってカツラ…。
ソヒーを撃ってる間ずっと 「カツラの材料…」 が頭から離れませんでした(´Д`;)

何はともあれ準備完了。

@sereneのだんさ予報@
近日中にくねくねするでしょう。 たぶん。
[PR]
by sarry25 | 2006-01-23 23:30 | RO

砦…Σ(´▽`)

ぇ、ぃゃ、あの…ホントに? って感じの心境なのですが。
とりあえず。
e0044693_3224189.jpg
砦取れちゃいました…(*´∇`*)

ものすごーくタイミング良かったんだと思います。
あれ以上防衛時間が長かったら落とされてたかなぁ、と。

だって、物凄い数の人達があたしを追い抜いて行ったもの…(ノ_-。)

あたしの知識が全く足りてないからアレなんだけど、
ああいうのを「レース」って言うのだよね?(今更

次回の課題。
・聖水所持
・敵に誤爆キリエをかけない
・道を覚える

ぁ。
どこかにMAPあるのかな?

それから、ぐりさんと打ち合わせするの忘れてました(´・ω・`)
色々重なっちゃってごめんなさい~。。
29日の会議前とか、まったり時間あったらお話しなくちゃ。

最後に。

ひゅっけさんMVP~♪
いい男さんはサイコーにいい男なのでしたd(’’
[PR]
by sarry25 | 2006-01-23 02:05 | RO

ん~。

e0044693_3204858.jpg
AGI上げようかVIT上げようか、ってとこ?
どうしようかなぁ…。

みなさま、助言をお願いします(、、
[PR]
by sarry25 | 2006-01-18 03:25 | RO

ジオさま~。

夜中のコト、 ですが。

skyぺりながらパソ前で体育座りもしんどくなって、
比較的気分も落ち着いて来たので、割と操作が楽なあちゃこで学院に行きました。

まず目を奪ったのが槍でジオさまを突付く人。
……全然、当たってない……。 思わずしばらく眺めてしまいました。

20回に1回ほど当たるものの、24位しかダメージ出てないし…(´Д`;)
根気のある人もいるもんだな、と思いました。 何か違う気もするけど。

HSP2本飲んで、その後もしばらく狩ったから、1時間と少しの間 かな?
フィールドぐるぐる回ってたのですが、途中でジオさまから 『ぽろっ』 と、…。

ぅぁぁ、出た。 出ちゃった。 ジオc

普通ならすぐに「出たー」と言うと思うのですが。
その時は半ば心ここにあらず状態だったので、少し後になってからskyぺめんばに報告。

何ィ?! と言われました。 割と高値なcのようですね(’’
自分で出した3枚目cなのでしばらく大事に持っておきます。

で。
根気良く槍でジオさま突付いてた方は、突付いてたジオさまを倒した?後は動かず。
結局あたしが帰るまでその場に立っておられました。

放置ぷれいだったのか…。

それから、
倒れてたモンク♂さんがいたのでしばらく側に立ちましたが反応がなく。
そのまま狩りを続けてまたその場所を通ったのですが。

その時に思いっ切り真上を通過しちゃいました。
踏んづけちゃいましたっっ。

ごごごごめんなさい~~~(。。;;;

追記ぽ?
[PR]
by sarry25 | 2006-01-17 19:46 | RO

たぶん3回目。

行って来ましたGvに。

相変わらずラグいけど1回目よりも軽くて動けたな。
同盟組んでると人が多いから重かったのかな、と思った。
今回単騎だったし。

LAかませたりサフラかけたり。
LDもやってたけど沈黙してたのか分かんないや。

ちょみっとは上達してる、かなぁ…。
もっと役に立ちたいと思う。
e0044693_246410.jpg
とりあえず1枚だけssあったのでうp

…ぁ?
凍らない装備してたはずだけど後半に凍った…。
…壊れた、ってコトか な …? まだ分かんない(´・ω・`)
良く見ておかなくちゃ。。

後はぐりさんとの連携とか。
お話しておかなくちゃ~と思いました。


@memo@ 昨日jobLvカンスト。 今日baseLv90. ヽ(*´∇`*)ノ
[PR]
by sarry25 | 2006-01-16 03:05 | RO



sweet memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31