らぶりーべいべー

カテゴリ:RO( 48 )

ぅーん。

最近kissエモ出し過ぎてるので控えようと思います。
  理由はkissエモでも自分の機嫌が直らなかったから。
  たぶん見慣れちゃったせいだと思う。


抱き締めエモとかあったらいいのに。 無理ぽだけど。
むー。


どこでもドア欲しい…。

もちろん
[PR]
by sarry25 | 2006-04-02 06:13 | RO

用済み。・゜・(ノ△`)・゜・。

土曜日恒例のG狩り~。
ssのみ。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-04-02 05:39 | RO

新婚旅行。

今日も窓の最下層でLv上げ。
うめは89歳になりました。 誰。

溜まり場に戻ったところで急遽ジャワイへ。
新婚旅行?かな(’’
e0044693_9584767.jpg
まずはベッドへ直行。
e0044693_9593294.jpg
そしてハート小島で愛を叫んで来ました。
行って帰って来るまで10分程度だったけど泣いたりしないんだからっ。

おまけ。
[PR]
by sarry25 | 2006-04-01 10:23 | RO

ふぇいよん桜。

ほんの少しだけフェイヨンでお花見しました。
ホントはもっとまたーりとgdgdしたかったんだけど、それはまた今度でも(、、

ss撮ったので見てくださいー。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-29 09:56 | RO

お散歩中に。

何気なく猫mapに行ったらミュータントドラゴンがいました。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-28 06:34 | RO

3番目でも負けないもん(´;ω;`)

あたしだって妻の一人や二人っ


ヽ(`Д´)ノ

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-27 03:37 | RO

今週のGv。

毎度の事だけどラグかったーヽ(`Д´)ノ
今回はまた特に重かったと感じたのは気のせいでしょか。

そして、今になってから反省を言って無い事に気付きました。
出たり入ったりしちゃったから順番変わっちゃったんだな。
ごめんなさい(、、

今日はまず初っ端から誤爆キリエしました(滅)
そしてラグさで動けずホーリーライトかけられない。
泣きそうです。 ホント、誤爆には気を付けないと…。

後は支援の掛け難さが倍増してた。これもラグのせいか(゚Д゚)ゴルァ!!
自分なりに頑張った、と言うのも恥ずかしいくらいダメだった。
はふ。。

最後に速減で遊べなかったのは残念でした(´・ω・`)
[PR]
by sarry25 | 2006-03-27 03:26 | RO

G狩り~。

e0044693_3454599.jpg
ここ、水族館みたいだな~って思った。
こういう色好き。

この後も何ヶ所か移動して行ったりしたけど、地面と仲良くしちゃってました。
何と言うか…みなさま、ごめんなさい~。・゜・(ノ△`)・゜・。
あたしは2%増えた後4%減りました。。

あまり見たくないかもしれないss
[PR]
by sarry25 | 2006-03-26 04:06 | RO

3/17~24 ss

撮ったら載せなきゃもったいないってコトで。
とりあえず…りーにゃん、ごめんなさい~。・゜・(ノ△`)・゜・。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-25 13:33 | RO

紫の。

クエをこなしに連れて行ってもらいました。
Lv上がって李者と組めるようになりました。

そして初めて手にする紫の箱。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-17 07:12 | RO



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31