らぶりーべいべー

カテゴリ:RO( 48 )

えんぶれむ。

色の境界線が無くなってたりしたのでちょと手を加えましたが(、、
e0044693_15423562.jpg
左上が今までの。 その右2つが李者作紫系。
右上がガラゲ色で、その下が再編後の仮EvW色。(たぶん)
WN色は緑系としか覚えてません(´Д`;)

More
[PR]
by sarry25 | 2006-04-25 18:00 | RO

G再編の巻。

昨日から微妙に体調不良ですが…(、、  春ですね。
とうとうヒーターを点けずに1日過ごしました。

何はともあれG再編。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-04-23 23:00 | RO

はいはい。

地元は桜が見頃です。

やっぱり廃は強い…(´;ω;`) と思いました。
あたしは 『まだまだ』 どころか全然です。

状況判断と頭の回転速度と反射神経と気持ちが追い付きません。
凍った人をリカバ出来るようになっただけは成長したのかなぁ…(。。

でも、やっぱり まだ全然。 がんばる。
[PR]
by sarry25 | 2006-04-22 04:48 | RO

L2砦げーっと。

4G同盟組んで初のGv
何だか色々不安だったりしたのですが見事に砦GEEEEEEEEEEEET。

Gv始まって最初の方でノパソ再起動しちゃったからskyぺ無しで。
さりは後衛PTのプリ。魔法職の支援って何すれば良いんだっけ?状態(´Д`;)

More
[PR]
by sarry25 | 2006-04-17 15:10 | RO

The Sign

クエスト終えたよー。 お疲れさまでしたっ。
あちこち行ったりゴツミノに轢かれたり大変だったけど、材料集めも大変だったね。。
協力してくれたうぐーありがとうでしたヽ(´▽`)ノ

待ち時間の間にゲフェニアD行ったりして1回全滅したりしたけど(滅)
その後また突入してから帰って来るまで… し・し・死ななくて良かった… _| ̄|○|||
またみんな集まったら行ったり出来るかなぁ…?

More
[PR]
by sarry25 | 2006-04-15 04:12 | RO

ss集。

何枚か溜まったのでうpり。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-04-12 15:03 | RO

Gvとイメチェン。

はっ、と気が付いたらすでに20:30でした。
Gvに遅刻~~~ごめんなさい(´;ω;`)

今回はやたらと黙らされた。
そして初体験。 SPを吸われました。

今度は緑ぽを多めに、鈍器を忘れないように。

Gv後。
[PR]
by sarry25 | 2006-04-10 09:05 | RO

G狩りぃ。

今週のG狩りはニブル>ジュペロスでした。
何だか、 スゴかったですよ。

ばなな帽子出ちゃうしっ (゚∀゚)

More
[PR]
by sarry25 | 2006-04-09 13:33 | RO

時計地下4で。

ばばぁに囲まれるとちょっと幸せを感じる今日この頃です。

寝違えたのか一昨日から背中が痛い。 今はだいぶ楽。
後は頭痛と熱。 風邪かな…。

気分は良くなったけど熱のせいで なちゅらるはい なだけかも。
お薬飲んで雨音を聞きながら寝ておきます(。。


※うめ90歳になりました。
[PR]
by sarry25 | 2006-04-05 15:01 | RO

雷とGvと沈没船。

昨日の16時頃に雷が鳴ってました。
雷は やっぱりちょっと 怖いです。

Gvは まぁ 適当に。
ぁ。 マリウスちゃんを李者と一緒に殺しちゃtt 
e0044693_8214152.jpg
とりあえず座っておいたの図。
反省会の後で休憩したら2時間半くらい寝ちゃった(´・ω・`)

で、
[PR]
by sarry25 | 2006-04-03 08:58 | RO



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30