らぶりーべいべー

カテゴリ:RO( 48 )

歳取ったよー。

めでたく 95歳になりました。 どのステに振ろうかなぁ。

ボタン押してから 「やっぱちあっちにすれば良かった」 とかになりそう…。
まだ怖くてステ振ってません(´Д`;)
[PR]
by sarry25 | 2006-08-25 02:36 | RO

たれてますよっ。

プレゼントしてもらっちゃった~(*´∇`*)~
ので、再び集合画像加工。
e0044693_730770.jpg


もいっこー。
[PR]
by sarry25 | 2006-08-24 00:00 | RO

新たな気持ちで?Gv

ひさびさ~のGv。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-08-21 00:00 | RO

だんさスキル。

こんな感じはどうかなぁ。
でも、スクリーム5取っちゃってるんだよねw;
そのうち振り直し か な。
[PR]
by sarry25 | 2006-08-20 07:00 | RO

今更なのですが。

WN公開HPのGM紹介にプリやっと登録しました。
e0044693_20133041.jpg

[PR]
by sarry25 | 2006-08-17 09:01 | RO

ROステ考察。

ステリセットが来る、と聞いた。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-08-17 09:00 | RO

キモカワ~。

バニルの亜種進化形はキモぃぃぃ(´Д`;)と思っていたのだけれど。e0044693_7575291.jpg
泣いているのを見たら可哀相で放置出来ませんでした。

ほむ爆破依頼スレを見た事があったのだけれど、ドコで見たのかど忘れ…。
夏が枝を折って何とか昇天させる事が出来ました。

良かったぁ (ノ△`)

おまけ。
e0044693_811587.jpg
こっちはブサカワだよね…w
[PR]
by sarry25 | 2006-08-17 03:00 | RO

復活しましたよー。

まずはG解体で新Gへ移動ぽく。追放が始まりました。
e0044693_7302262.jpg
ロイ者の理由で思わず噴出しました…w

で。
あたしの追放理由は何だったんだろぅ (’’
[PR]
by sarry25 | 2006-08-16 00:00 | RO

GvGv

先に。
昨日のG狩り参加出来なくてごめんなさいっ
すっかり忘れてマビってました(´Д`;)

今日は頭痛に悩まされ。
一昨日昨日と寒かったせいで風邪引いたかな。。
肩こりと眼精疲労のコンボのせいかも。

とりあえずGvはしんどかった。
そして…。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-04-30 23:12 | RO

妄想。

2垢目を取得する。
モンクを作る。
その前にプリを作る。 (まだ型は考えてない)
2PC起動でまーちゃんを支援。
まーちゃんはケミ志望。
ホムは持たず、製薬はQとんに託しコーティングケミにする。

…いつになったらコーティング出来るのか分からない程の話かもしれない(滅)
[PR]
by sarry25 | 2006-04-27 05:19 | RO



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30