らぶりーべいべー

カテゴリ:萌え( 54 )

出会い。

みたいな? (何
ちょっとお話風に書いてみたりしました。

関係ないけど、しゃっくりが止まりません(´Д`;)

では、どうぞ。
[PR]
by sarry25 | 2006-06-25 05:26 | 萌え

4度目の正直くらいだと思う。【るしーた】

ダンクとトラウムをやっつけて来ました。

ウッドゥンポールじゃ詠唱止められなくて魔法が痛い(ノ△`)
素手でもダメだった。。
テリーから買ったウッドゥンスティックを片手に仇討ち。(自分の

無事にシップ装備を手に入れました♪

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-15 11:12 | 萌え

かおす。

NGKは見送ってSGKから参加しようと目覚ましかけて寝たけれど、
パソの電源入れたところで力尽きてました…(滅)

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-12 03:54 | 萌え

デミトリがデミトリと死闘。

初めて見ました。  Σ(゚Д゚)ぇ?! と思いました。
見え難いssですが…、

よーく見てみてください。
[PR]
by sarry25 | 2006-03-08 12:51 | 萌え

さりさ亡命。

しましたっ。

しばらく行かないうちにガードの位置とか数とか変わってて2回失敗したけどね。
所属軍が嫌いな訳じゃないから軍属でいいや、って思ったりしたけどね。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-07 14:21 | 萌え

まっどねーす!からの帰還後。

ネオクラング ガード 「バイソン」 を囲む会。

さては殴りかかったな? と思ったあなた。
今回はちょっと違うのですょ。

まぁ、見てくださいな(´▽`)
[PR]
by sarry25 | 2006-03-07 12:53 | 萌え

まっどねーす!

の前に。

銀プレート一式作ってもらって装備する事にしました。
ふぉーすさん、ありがとうですヽ(*´∇`*)ノ

おかげでだいぶ硬くなりました。

で、渓谷ギガス殴りにごー。
久しぶりに掘り場ルート走ったらやはり掘りたくなりました。
まぁ、 いずれ…ってコト で (、、

巣穴行った時よりもかなり死んじゃいましたけど(ノ△`)
リザに回復に大感謝なのです。
POTの使い方とかShortcutの配置の勉強&調整しなくちゃなぁ。。
後はマクロ、とかも。

ぎがす倒れ方研究ss
[PR]
by sarry25 | 2006-03-07 12:45 | 萌え

久々の採掘。<satear>

とは言え、もう採掘切っちゃってるのでする(´;ω;`)
今回は案内役として行ってみました。

採掘してるのを見ると一緒に掘り掘りしたくなりますね。

ss何枚か撮ったんだけどネタぽいssしかないのは…、
気のせいってコトにしておいてくだされ。

More
[PR]
by sarry25 | 2006-03-07 12:12 | 萌え

ヴァルグリンドの巣穴。

赤弓アチャ殴りに行こう!となっきゅとミゲル様と3人で巣穴へ突撃して来ました。

到着した時は赤弓アチャ居なくて青弓アチャ2体。難なく倒し奥へ。
ぇぇ、キーパーにツインにベイブですよ奥さん。

…あたしだけ難なく死にました。 ぐぇ。

ちゃんと優しく起こしてもらいましたょ。
と言うか、あたしを起こして尚且つ2人とも死なない。 すごい。

最初のツイン2体&ベイブはキツかったけど、後は楽しかったーv
あたしだけ3、4回死んだけど(滅)

またプレートを着ようか、着こなしを下げて生命に振ろうか。
ちょと考えた方がいいかも。

そして。
ミゲル様は尼の階級問わずモテモテでした(´▽`)

ss集。
[PR]
by sarry25 | 2006-03-05 13:25 | 萌え

ちょいうp。(サービスカット付き)

画像を加工しないとうp出来なかったりしてたので一週間前のssとかありますケド。

とりあえず。
[PR]
by sarry25 | 2006-03-05 12:40 | 萌え



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30