人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりーべいべー

進級しましたー。

祝 2年生ヽ(´▽`)ノ

クエこなしつつ、ちょみっと頑張っちゃいました。
ひたすら殴ってると無心になれるしね…。

1年生のエピソードにある「ファントム オブ オペラ」のss載せます。
進級しましたー。_e0044693_4243475.jpg

強いです。 タゲられると簡単に死ねます。
三角牛乳じゃ間に合いません。

パック牛乳がぶがぶ飲んで、間に合いそうに無かったら引く。
今日は危なかったけどギリギリ死ななかった。
そして、牛乳買ったら所持金が大分減りました(´・ω・`)

でも、おかげで進級~♪ …ただ、持ってる武器が。

グローブは有備無患
スピリットはサラマンダーとヴェスパ
ブレードはバロソード+4とノーマルが1本ずつ
ミューラはドローン+5              
                     
以上。
買うか拾うかして攻撃力うpを狙わねば(´Д`;)

2年生になった後もクエ頑張って、その後に溜まり場で雑談してました。
ss撮ったのはそのうち載せよう。 せっかくのお揃いだし(*ノノ)


後はー。
「まったり」称号イタダキマシタ。
by sarry25 | 2005-09-17 01:13 | ヨーグル
<< ひよこ。 急に。 >>



sweet memory

by sarry25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31