らぶりーべいべー

先日。

引き出しにしまってあったプレステソフトを発見。
 >少しやりたくなりました。

カラオケ屋さんに主題歌が入ってました。
 >しっかりやりたくなりました。

帰宅後、早速開始♪

何を発見したかと言うと「俺の屍を越えてゆけ」
久々にやると楽しいです。

つか、名前!
イキナリそれすかwww
ってかその字はっっwwっうぇwww

かなり笑わせてもらいました。
ぃゃ、今でも見てて笑えるけどw

つー訳で。
しばらく俺屍るので萌えません。

飽きたら繋ぐー(ぉぃ



<追記>
カラオケは若干あたしのが劣勢ぽだったけど、
最高得点1曲ずつ出したし、引き分けってコトでヽ(`Д´)ノ

今度は予習復習してから挑みマス。
[PR]
by sarry25 | 2005-09-06 00:34 | 中の人
<< うるう秒。 10ヶ月ぶりに。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31