らぶりーべいべー

ただいまー。

思ってたよりも早く退院出来ましたっ。

退屈で死にそうで、
おうちに帰りたいー、と若干駄々こねましたが。(親に
センセーが帰って良いって言ったもんヽ(`Д´)ノ

症状が良くなったのを見て、
センセーも看護師さん達も喜んでくれた。
あたしも嬉しい。

看護師さんのほとんどがちっちゃくて可愛かったー。
ただ、制服がスカートじゃなかったのがざんねn(けふけふ

えとえと、入院して分かったコト。

起こしやすい合併症の白内障と網膜剥離の心配は無し。
ただ、半年に1回は検査した方が良いらしい。

心電図取ったら一般の人より鼓動が遅いと言われた。
今まで一回も言われた事無いぞ(´Д`;)
遅いけど問題にならない程度だからダイジョブらしい。

それからー。
おクスリのひとつが気に入って。
退院する時にたくさん欲しいって言ったら、
ホントにいっぱいくれて笑ったwww

センセーありがとう(´▽`)
悪化させないように頑張るね。

後は、、
心配かけてごめんね。
オフも行けなくなってごめんなさい(ノ△`)

次にオフる時は参加出来るように頑張るですよぅ。
[PR]
by sarry25 | 2005-08-26 18:05 | 中の人
<< んー。 やっぱり。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31