らぶりーべいべー

帰省

父さまの父さま、
いわゆるおじいちゃんの家へ行って来ましたー。

父さまがキャンピングカーを買ったというので、
喜んで運転して来ちゃいましたっ!
マイクロだじぇー♪
e0044693_3183993.jpg


おじいちゃん家に行くのは何年振りになるんだろ。

入院したとか聞いてたから心配だったけど元気そうで良かった。
ただ、あたしの知ってるおじいちゃんと違ってたのは、
杖を突いて歩いてたこと。

ぁぁ、歳取ったんだなぁ。。と実感しちゃった。。
おばあちゃんも歩くのが辛そうだったな… (、、

んと、撮った写メを何枚か。
玄関先で夕涼みしてて見付けた♀クワガタ(ゴキじゃないょ
e0044693_3245329.jpg

母さまが拾って来た蝉の抜け殻(手前のはまだ軟らかかった
e0044693_3271835.jpg

おばあちゃんにゃんこのモモコ
e0044693_328420.jpg
e0044693_3281314.jpg


今はふにゃ~んなので半ギレした話はまた後で書くとして(何

後はー…。
いとこが彼氏とデートでお出掛けしてたのが羨ましかったな…(´▽`)
[PR]
by sarry25 | 2005-08-17 03:39 | 中の人
<< オレンジ色の花。 さべ。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30