らぶりーべいべー

一日体験。

行って来ましたラグナロクオンライン。

萌えに飽きたとかそんなんじゃないです。
今も変わらずらぶーv ですょ(´▽`)

行った理由は付ければ多々あるけど。

1日無料チケットもらったとか、
ROが1番最初に知ったMMOで興味があったとか、
キャラ画が可愛かったとか、
萌えには無い結婚システムに惹かれを見てみたかったとか。

まぁ、とりあえず行った訳です。 (、、*

助けてもらってmob殴ったり、
操作方法教えてもらったり、
装備を貸してもらったり、
アイテムもらっちゃったり、
お話したり、
闘技場へ行ったり、
e0044693_12182122.jpg

撫でてもらったり…(*ノノ)

闘技場でのみんな、凄かったなぁ。。
見てて楽しかったv

あたしもみんなみたいに強くなりたーぃ。
ってコトで。 はまっちゃいましたw

モンクにもなってみたいけど、
まずは殴りプリでフォーーーします。(実はフォーの意味分かってない

んー…。
8月中くらいには正式課金したいなぁ。。
[PR]
by sarry25 | 2005-08-02 06:26 | RO
<< 蜘蛛糸。 キター!!! >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30