人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりーべいべー

◆恋愛ばとん

1.初恋はいつですか?

保育園の時に近所の幼馴染。ありがちだ。

2.今まで付き合った人数は?

8か9か10くらい。

3.好きな人と行ってみたい場所は?

どこでも。

4.好きな人と観たい映画は?

なんでも。

5.好きな人から言われて一番嬉しかったことは?

いっぱいあるけど内緒。

6.好きな人はいますか? その人のいいところは?

いますー。
顔。お料理が出来る。お話が書ける。他にもいっぱい。

7.この人は絶対ムリと思う人は?

喋らない人。潔癖症な人。面食いな人。

8.浮気は許せますか? 許せるならどこまで?

以前は「最終的に自分のとこに帰ってくればいいや」と思ってたけど、
今は許せない。

9.同棲してみたい?

したい。

10.あなたが愛を感じる行動は?

お仕事してて休憩時間とか、終わった時に電話くれる時。
あたしが出掛けてて数時間経った後に電話くれた時。
寝るって言うのにskype繋ぎっぱなしの時。
太もも枕を嫌がらずさせてくれた時。

11.愛と恋の違いは?

恋は一方的に想うこと。
愛は相手を想い、慕い、何よりも大切に思うこと。
…そうなのか?

12.一番長く続いた恋愛は?

遠恋でも割と近くても最長9ヶ月。
今は3ヵ月半くらいだけど、どうなるかな…。

13.お付き合いしたい有名人・芸能人

妻夫木 聡 すっごい大事にしてもらえそう。
平井 堅   歌ってもらいたい。
Gackt    オブジェに(何

14.究極の選択! 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

愛せなくなる。
愛されないと生きていけません。

15.バトン5人は誰に?

やってない方、どうぞっ。
by sarry25 | 2005-10-24 00:01 | その他
<< ◆メセばとん ◆ドッチばとん >>



sweet memory

by sarry25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31