人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりーべいべー

◆ドッチばとん

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

大阪。
関西好きです。

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

北海道。
寒い方が慣れてるってコトで。
でも、沖縄の青い海は見たいなぁ…。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

ぎゅーしてなでなで。その後ちゅー。
…してくれるだろうか。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

恋人。 そして浮気相手はぶん殴る。
でも、その前に自分が逝きそうだけど。

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

保留しながらも長い人生。
看取りたいので。

■SとM。どちらかというと?

M。
でも襲います。

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

女がいい。 かな…。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

かかない。
我慢してトイレに行ってから掻きます。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

知らないけど、ィヶてる人。
昔好きだった人は今どうでもいいから。

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

年下の甘えッ子。
そして自分も甘えます。

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

抱きつく。 の方が先。

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

己を磨く向上心。 何かと足りません。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

じゃがいも。
でも、ごろごろしてるのはイヤ。

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友の恋人。
今なら絶対振るけど、以前に…orz

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

恋人。
当たり前じゃないかなぁ。

■死ぬ前に一言!
*何でも可

「またね。」

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

自分の事を好いていない想い人。
好かれて無くても付き合えるんですよ?
むしろ当たり前かと。。

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

相手の家。
時間に追われるのが嫌です。
おまけにお金がありませんorz

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール
 *ブラックコーヒー

ブラックコーヒー。
どっちも飲むからどっちもどっちなんだけど。

■次に回す人は?

やってない方、どぞー。
by sarry25 | 2005-10-24 00:00 | その他
<< ◆恋愛ばとん 最近の。 >>



sweet memory

by sarry25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31