らぶりーべいべー

昨日の朝頃に雨はやんだけど。

テレビで見たのだけど川がスゴい事になってます。
録画しちゃおうかなと思うくらい凄かった。
一部では堤防が決壊してるみたいです(´Д`;)
完全に決壊した訳じゃないらしいので水浸しにはなってないようですが。

あちこちで通行止め。 高速道路も土砂が流れ込んでて通行止め。
いくつかの橋も通れなくなってるみたい。

でも…。
どの橋がその橋なのか分かんない~~~ヽ(`Д´)ノ

地元の橋なら分かるけれど、元は隣の市の橋。
街の真ん中をその川が通ってるから橋はいっぱいあります。

橋を通るのにいちいち名前とか確認したり覚えたりしないよねぇ…?
避難指示とか避難勧告とか出てる地区の名前もよく分からない。

橋の名前や道路の名前、地区の名前を覚えて置いた方が良いな、と思いました。
[PR]
by sarry25 | 2006-07-20 11:02 | 中の人
<< うーん。 浴衣なカメラガール。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31