らぶりーべいべー

えんぶれむ。

色の境界線が無くなってたりしたのでちょと手を加えましたが(、、
e0044693_15423562.jpg
左上が今までの。 その右2つが李者作紫系。
右上がガラゲ色で、その下が再編後の仮EvW色。(たぶん)
WN色は緑系としか覚えてません(´Д`;)





さり的にはWN色より今までのEvW色が好きだけど、
紫系にすると色が変わったと気付かない人が多いかもしれないなぁと思ったり。
並べると確かに違うのだけども。

ガラゲ色は大好きだけどちょと目が痛いかもしれない。
でもあまり暗い色にすると落ち着き過ぎちゃって目立たない(´・ω・`)
e0044693_17163812.jpg
小さくしてみて分かった。 淡い色はぼやけちゃうね。

青系なら2段目の右から3番目。 ちょと爽やか?
赤系なら1段目の右から2番目。 血の色(゚∀゚)

でもガラゲが赤…。もう、いっそ…、
ガラゲをオレンジとかピンクにしちゃえば一件落着っ!(ぇええ

みんなは何色がいい?(’’

李者へ
e0044693_16445872.jpg
1pixelの黒枠付けただけなんだけど、こっちのがハッキリするかも?です。
[PR]
by sarry25 | 2006-04-25 18:00 | RO
<< 妄想。 ばなー。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31