らぶりーべいべー

L2砦げーっと。

4G同盟組んで初のGv
何だか色々不安だったりしたのですが見事に砦GEEEEEEEEEEEET。

Gv始まって最初の方でノパソ再起動しちゃったからskyぺ無しで。
さりは後衛PTのプリ。魔法職の支援って何すれば良いんだっけ?状態(´Д`;)




出張る前のブレ速マニピでSP半分。C前待機時の掛け直しでSP空っぽに。
C防衛始まった頃には半分持ち直してたから良かったけど、
もーぅ、とにかくブレスとマニピだけは切らすまいと思って頑張りました。

ロイ者と白さんには速度も+。夏に至ってはイムポとたまにキリエ。
グロ入れてたのは夏の為です。詠唱の邪魔してたらごめんなさいっ(爆)

防衛時…、魔法エフェクトでみんなの姿が白い影だよ~
地面が揺れるよ~目が回るよ~カーソルまでくねくね動くよ~(ノ△`)

最後の最後でPTメンバが凍ったりHP削られたりしたけどリカバった!
ヒールも何人かには入った!良かったぁぁぁ…

今回も誤爆キリエしなかった。今後も気を付けて頑張ろう。
e0044693_14554839.jpg
L2getおめーヽ(´▽`)ノ

後ろ向いてるのはきっとたぶん仕様です。
側に居ないから
[PR]
by sarry25 | 2006-04-17 15:10 | RO
<< はいはい。 元素占い。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31