らぶりーべいべー

かなりレアだったと気が付いた。

白飯
玉ねぎと溶き卵のお味噌汁
肉じゃが
アサリの酒蒸し
飲み物はアルコールor緑茶



こんな感じのごはんを作りたくなりました。
でも一人で食べるのは嫌なので結局何も作ってません(。。

そういえば、家族以外であたしの手料理を食べた人って今までに2人 だ。
でも1人目は手料理って言えるようなモノでは無かった気がする。

はっ。 今までに1人かよ! 少なっ。
思わず自分で突っ込み入れちゃいました(´・ω・`)
ちなみに1人目は元彼さんと呼べる人ですが、2人目はオトモダチです。

…こんなんでも嫁にもらってくれると言う人がいるって、あたしは幸せですね。
[PR]
by sarry25 | 2006-03-28 21:07 | 中の人
<< ふぇいよん桜。 ぐはっ。。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30