らぶりーべいべー

今週のGv。

毎度の事だけどラグかったーヽ(`Д´)ノ
今回はまた特に重かったと感じたのは気のせいでしょか。

そして、今になってから反省を言って無い事に気付きました。
出たり入ったりしちゃったから順番変わっちゃったんだな。
ごめんなさい(、、

今日はまず初っ端から誤爆キリエしました(滅)
そしてラグさで動けずホーリーライトかけられない。
泣きそうです。 ホント、誤爆には気を付けないと…。

後は支援の掛け難さが倍増してた。これもラグのせいか(゚Д゚)ゴルァ!!
自分なりに頑張った、と言うのも恥ずかしいくらいダメだった。
はふ。。

最後に速減で遊べなかったのは残念でした(´・ω・`)
[PR]
by sarry25 | 2006-03-27 03:26 | RO
<< 3番目でも負けないもん(´;ω;`) らすと的ぷろふ。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31