らぶりーべいべー

不安定解除。

聞きたくない気持ちもあるけれど知っておきたい気持ちの方が大きいから、
「もう言わないで」 とは言えないし言わない。
そして、私の存在しない世界の話だから嫉妬しちゃうのは当たり前だと思う。
ただ、変に出て来る対抗心みたいな気持ち。

貴方を知らなかった頃の私の事。
聞かれたら言うけど、聞きたくないから聞かれないんだろうと思ってる。
なのに、所々どこかで伝えようとしてしまっている自分に気が付いて、
あたしは一体何がしたいんだろう…と。

やな子だね。ちっとも素直じゃない。

今回の感情欠如はこの辺りから来てたような気がする。
自己嫌悪 みたいな。  心配させてごめんね。

散歩に行って来るって連絡入れた時の反応。 忘れない。
今も繋がってるskyぺ。 ありがと。   いつに無く優しかった事も覚えておきます。

今はもう大丈夫だけど問題解決にはなってない、よね…?
このままだと嫉妬させるって分かってても言っちゃう日が来るような気がする。
ん~……。

嫉妬 させても いいですか…? (、、
[PR]
by sarry25 | 2006-03-25 12:59 | 中の人
<< 3/17~24 ss 不安定。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31