らぶりーべいべー

たいした事の無い話。

その昔。

当時の彼氏さんと街を歩いていた時、前方に背が高くて髪の長い人が立っていました。
両サイドにはガッチリ、と言うよりはでっぷりとした大柄な男の人2人。



綺麗なストレートの長い髪を羨ましく思ったあたしは、
『あの女の人髪が腰まであるよ~。』 と彼氏さんに言ったら、

「あれ男だよ。」 と…。

ぇぇ、完全に女の人だと思ってました(。。
顔とか忘れたけど近くで見たらホントに男の人だった。。


で、先日。

帰りの新幹線で痛んでそうだけど腰まで髪の長い人を見ました。
車両に入って来てすぐあたしの斜め前に座っちゃったから性別分かんない。

一瞬女の人?って思ったけどやたら落ち着きの無い人で、
横向いたり荷物がさがさしたり、立ち上がるのかと思ったらまた座ったり。

ちらっと見えた横顔で男の人、かな?と思いました。
腰まで髪の長い男の人を見るのは久しぶりだな~と。

そのうち車内販売にコーヒー頼んでる声が聞こえたんだけど、
その人…、 女でした。

男だと思ってごめんなさいぃぃぃ(滅)
[PR]
by sarry25 | 2006-03-24 16:55 | 中の人
<< 不安定。 地元は雪だった。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31