らぶりーべいべー

地元は雪だった。

帰って来ちまいましたょこんちくしょー。 …とりあえず、    ただいまです(´・ω・`)

今まで4回行った内の3回も帰る日天気が悪いのは何かあるんでしょーか。
今日はバスを降りたら雪が6cmくらい積もってました。
今冬まともに積もってるのを初めて見たなぁ。。

新幹線の中で見た髪の長い人の、たいした事無い話はまた後にするとして、
帰りのバスは大ハズレ。 運転下手過ぎんだよっ、ばーや!!! ヽ(`Д´)ノ
アクセルをポンピングするのは勘弁してください…。 走り出してから数分で酔いました(滅)



後は~、
名駅のホームでぱっと見横顔が夏に似てる人がいて飛びつきそうになったのは内緒。
はいはい、改札を通って歩き出した瞬間から逢いたい病ですよ(*゚д゚)、ペッ

オフについて。
ああいうのを文章にするのが苦手ぽいので参加者blog参照ねv (ぇ

それでも簡単に書くかな。
やっぱり筋肉痛になりました。 歩くのは都会の人の方が強いと思う昨今です。
そうでなくてもここ1年半くらいヒッキーしてるから…(´Д`;)
がんばろ。。

そしてskyぺは最高だ!と再認識。
合流したら最初はやっぱり ”初めまして” かなぁ…?と思ってたのに、
やほーヽ(´▽`)ノ みたいな感じで笑えた。 というか、
素で初めて会った気がしなかったのには驚きですよ。 人見知りなんて何処へやら。
直接話すのってやっぱり重要なんだな~。

で、カラオケ屋さん会計前のさり行方不明事件はね、あれはね、
一言もしゃべれないくらい気持ち悪くなっちゃったんだよーぅ(ノ△`)
以前ほど飲めなくなってるのか、飲み続けなかったのがいけないのか…むぅ。
みなさま、ごめんなさい。。

後、人に寄りかかるのはパッシブですっ。
某オフでは合流時「久しぶり~♪」と言いながら男女関係無く抱きゅします。
決して酔っているからではアリマセン。たぶん。  まぁ、免疫をつけるってコトで(マテ
知らない人じゃ嫌だけど、基本的に触れたがりなので許してください(。。

最後に、参加したみなさま! ありがとうでしたヽ(*´∇`*)ノ

次は夏くらい?関東?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
いずれにしても楽しみにしてる♪ それを糧にがんばるぞーっと。
[PR]
by sarry25 | 2006-03-22 23:00 | 中の人
<< たいした事の無い話。 にゃー♪ >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30