らぶりーべいべー

砦…Σ(´▽`)

ぇ、ぃゃ、あの…ホントに? って感じの心境なのですが。
とりあえず。
e0044693_3224189.jpg
砦取れちゃいました…(*´∇`*)

ものすごーくタイミング良かったんだと思います。
あれ以上防衛時間が長かったら落とされてたかなぁ、と。

だって、物凄い数の人達があたしを追い抜いて行ったもの…(ノ_-。)

あたしの知識が全く足りてないからアレなんだけど、
ああいうのを「レース」って言うのだよね?(今更

次回の課題。
・聖水所持
・敵に誤爆キリエをかけない
・道を覚える

ぁ。
どこかにMAPあるのかな?

それから、ぐりさんと打ち合わせするの忘れてました(´・ω・`)
色々重なっちゃってごめんなさい~。。
29日の会議前とか、まったり時間あったらお話しなくちゃ。

最後に。

ひゅっけさんMVP~♪
いい男さんはサイコーにいい男なのでしたd(’’
[PR]
by sarry25 | 2006-01-23 02:05 | RO
<< ダンサへの道。 2PC。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31