らぶりーべいべー

ジオさま~。

夜中のコト、 ですが。

skyぺりながらパソ前で体育座りもしんどくなって、
比較的気分も落ち着いて来たので、割と操作が楽なあちゃこで学院に行きました。

まず目を奪ったのが槍でジオさまを突付く人。
……全然、当たってない……。 思わずしばらく眺めてしまいました。

20回に1回ほど当たるものの、24位しかダメージ出てないし…(´Д`;)
根気のある人もいるもんだな、と思いました。 何か違う気もするけど。

HSP2本飲んで、その後もしばらく狩ったから、1時間と少しの間 かな?
フィールドぐるぐる回ってたのですが、途中でジオさまから 『ぽろっ』 と、…。

ぅぁぁ、出た。 出ちゃった。 ジオc

普通ならすぐに「出たー」と言うと思うのですが。
その時は半ば心ここにあらず状態だったので、少し後になってからskyぺめんばに報告。

何ィ?! と言われました。 割と高値なcのようですね(’’
自分で出した3枚目cなのでしばらく大事に持っておきます。

で。
根気良く槍でジオさま突付いてた方は、突付いてたジオさまを倒した?後は動かず。
結局あたしが帰るまでその場に立っておられました。

放置ぷれいだったのか…。

それから、
倒れてたモンク♂さんがいたのでしばらく側に立ちましたが反応がなく。
そのまま狩りを続けてまたその場所を通ったのですが。

その時に思いっ切り真上を通過しちゃいました。
踏んづけちゃいましたっっ。

ごごごごめんなさい~~~(。。;;;




次の日。
e0044693_3182569.jpg
また居たので思わずss
[PR]
by sarry25 | 2006-01-17 19:46 | RO
<< ん~。 ぁぅ…。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31