らぶりーべいべー

ぅぁーぃヽ(´▽`)ノ

ひゅっけさんトコにパソ頂きに行って来ました。

やっぱり中央道(特に地元から南方面)はAT軽だときついね。
上り坂になると10k以上はスピード落ちるし、
ワゴンタイプだからカーブで横Gに耐えられなくて吹っ飛びそうになるし。

昨日は雨も降ってて霧も出て、トラック多くて前が見えなかった。
横風も怖い。 …雪じゃなくて良かったj

2時間半ハンドルをがっつり握りっぱなしだったので、
しばらく手が動かなくなりました。

でも久々に自分の車で遠出だったので楽しかったー。
普通車欲しいなぁ…。 オカネナイヨオカネ


6時間くらい滞在したんだけどその間パソかまわせてもらって感動。
プロ南でもあたしのノートパソ通常弱程度に動くとかね、
何と言うか、 こんな世界もあったんだ… みたいな感じでした。

何よりMoE。

ひゅっけさんのメインパソを見てたんだけど、もぅ見惚れるほどの滑らかさ。
滑らかに走り、滑らかに座り、滑らかに踊る。
走っている間の景色があんなに綺麗だなんて。

パンダ男が爽やかに見えるのですよ。
すごい。

問題は家の回線だなぁ。。
ここで整えちゃうと更に実家に帰りたくなくなっちゃうので、
何が何でも実家の方を何とかしないと…。はにゅ。


ぇと、ひゅっけさん。
本当にありがとうございました(深々)

ごはんも美味しかった~♪ ごちそうさまでしたっ。
お料理出来るのは尊敬です。


うん。
いい男さんはやっぱりいい男でした。
[PR]
by sarry25 | 2006-01-15 16:21 | 中の人
<< たぶん3回目。 はい。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31