らぶりーべいべー

ゎぁ。

旦那さまに何やら赤い袋を手渡され、
「使ってみ?」と言われたので素直に使ってみました。

と。   サンタ服になったーぁ!
e0044693_215416.jpg
着るものが変わるって何だか新鮮です。
羽まで生えてますよ! 奥さんっ

か、可愛い…。ハァハァ

効果は10分間でその間はスキル使えないのですが、
適度な時間でこの可愛さならおkでしょう。

リアルでもあんな服着てみたいとか、ふと思ったり。
…後ろから蹴られそうなのでヤメテオキマス。

Xmasは好きでも嫌いでもないけれど、
雰囲気に飲まれるせいかちょっぴり浮かれ気味です。

名前入りのリングもらっちゃったし…
ありがとう(、、*


後はみんなで記念ss撮りたいってのと、
夏にサンタ服で闊歩する為にアイテム確保したいなぁ。

…木屑、大事ね。
[PR]
by sarry25 | 2005-12-21 02:15 | RO
<< 1ヶ月。 称号。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31